見出し画像

ライブバー ムービー第二弾!

こんにちワトソンくん、何か事件かね!?

ベーシスト・齊藤です\( ˆoˆ )🎸

先日、「ライブバーMOVIE 第二弾」撮影をしてきました!

画像1


会場は、仙台市は五橋

【COFFEE & ALCOHOL / Sunny Beard】
住所・仙台市青葉区五橋2丁目10−20第2菊水ビル101


■お店 HP


画像2

今回はジャンベ×ベースのデュオ。

撮影は、この一年一緒に作品作りをしている映像カメラマン・ヒロモト監督と、

いつも演奏、整体でお世話になっているシンゴさんと二人だけの演奏。

テーマはアフリカンです🐘。

※裏テーマ・デュオものやりましょう!と針打たれながら、1年前から話していたので、ようやくお約束かなえれたなと。


サニービアードは路面店で上階にはテナントが入っており、音量の心配があったのですが、オーナー・髭さんが音量どこまでも出していいと!?。

お客さんいる中、ライブさながらフルボリュームで演奏させていただきました!


第一回に続き。

演奏とコラボな映像で、「お店の雰囲気いいなー、出かける時行ってみたいな〜」な気持ちを引き出せるような映像を目指して鋭意制作中です!


御期待下さい☺️🎥

画像3



この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?