見出し画像

【クリスマスと2021最終授業】

おはようございます!!

毎週火曜日に行ってきた「IKINUKI」も今年はあと2回となりました。

今年6月8日に第1回がスタートし、一度も休むことなく続けてくることができました。

12月21日(火)クリスマスイベント

学生主催による子供と大人の触れ合いゲーム大会をします。

こどもたちもそうですが、ぜひたくさんの大人の方に来てもらいたいなと思っております。

大人との交流がこどもたちのためになりますので、ぜひお越しいただきたいなと。ご連絡ください。持ち物とか何もいりません。身一つで来ていただければ。

12月28日(火)2021IKINUKI最終授業。

こどもマーケットでも「稼ぐ楽しさ」を体験した子供たちですが、最終授業でもやります。

ささやかながらこれまで「IKINUKI」にお越しいただいた皆様との懇親会。会費500円。飲み物一杯とおでんが付きます。

それ以上飲みたい人、食べたい人はこどもたちから買ってください!

ビール一杯にどんな値段が付くのか、今から楽しみです(笑)

大人が酔えば酔うほどこどもたちが儲かるシステム。


こちらもたくさんの方からお越しいただけたら。メッセージいただきたいと思います。

来年もIKINUKIは続いていきます。

たくさんの方に関わっていただきながら進んでいきます。

これからもよろしくお願い致します。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI

#天神尾

#クリスマス

#年末

#師走

#最終授業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?