見出し画像

防災とハーブ

Podcast更新しました!

#007  防災とハーブ


今日は3月11日だから、ということで
ノープランで話し始めた私たちですが、それぞれ印象的な日でした。

ハーブを防災に活用する話題です。
よろしければお聞きください!

いちえさんとのPodcastも7回目になりました。

今回も打ち合わせも編集もなしですが
お互いに前もって何を話すか知らないので、新鮮な驚きと
共にお話しできました。

始めたきっかけはこちらに書きましたが

最新話は、たまたま、その偉大などんぐりFMへの質問を
取り上げてくださっていました!!

どんぐりFMを聴くきっかけになった娘のことも
防災とハーブでお話ししています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?