見出し画像

The World Lost You 返詩

#The_world_lost_you
#SHE_S

なくしてしまった

心は楽しみにしていたのに

努力したはず

youは若かりし日に描いていた

自分と周り

今は遠く離れている

失った、過去の描いていた自分

目指す私を見つけていこう

誰かの手伝いに

なるのかも知れないから  /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#SHE_S
#The_World_Lost_You
#君を失った世界

君を 失った世界

君とは

過去に 想い描いてた僕だね

こんな未来がくるとは

考えられなかったよ

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#推詩 ?#The_World_lost_You #五行

僕は何の為に生きるの

失った記憶
欠片でも おわかれだ

生きてるんだから
涙になるとしても 見つけだそう

   #fromこう
#from受け身バンsoこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#囁く望むまま #SHE_S #The_World_Lost_You #詩

僕には  景色が   酷く 透明だ

きっと あのとき

長く応援 しているひと いただろう

 かぜが 葉を 揺らす  囁く

「  望むまま   いつか  」

僕は いきよう   生きて いく

#fromこう /


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

去年の12月から投稿している分です(ノ≧ڡ≦)☆ //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?