見出し画像

糖質制限は「数値」は優秀なんだけど・・・

お疲れ様です。じーんです。

意思はコントロールできなくて、環境を整えていくことが一番結果を出せるな~と思っていました。

ダイエットだけじゃなくて、どの分野にも言えませんか??

仕事も研修がありますし、ゲームにもチュートリアルがあります。

どの分野も「入口」が優しいことが継続に関係してそうですね。

ダイエットも「やってやるぞ!」と意思を持っていても、いざ問題にぶつかると途端にダメになるもので。

物事を考えられる人や投資できる人が成果出してますからね~

ということで、今回も糖質制限の続きです。

前回の見てない人は見てください

解説

ここから先は

1,754字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?