見出し画像

転職先は暗かったかも

今年から新しい職場。
行政書士を目指してはいるものの、目の前の年収アップというにんじんに飛び付き、またもやIT業界へ。
なんとなく予期はしていたが、まさかの案件主導の立場になった、、


個人情報の試験

先日個人情報の試験結果をオンラインでみた。NGでした。。
自己採点だと70点ギリギリのはずなのに。
残念でした、、
1週間くらいしか勉強しなかったけど、聞いたことある単語が多かったからいけると思ったのだけどなぁ。後半は情報系だからわかるけど、やはり前半の個人情報保護法のところですね、私の苦手はさ。行政書士試験でちょこっと出てきた知識ではどうにもならんかったです。。 はい。。

行政書士試験結果

は今月末。
私は資格試験勉強が苦手だと改めて思いました。。あーあ。

ITベンダー資格

こちらも早々うまくいかず、現在進行中で学習しています。
はぁ。
業務で必要だから仕方ない。けど、私の頭が益々衰えると感じるこの頃。いや、元からか。

トライアスロン

トライアスロンやってみたいなー!と最近思っている。まずは運動習慣を取り入れよう!このままブニョブニョな身体と一生付き合っていくのは嫌だ。

チャイ語

こっちらも少しずつアプリで。アプリが終わったらオンラインコース受けてみたい。育児の合間にできる柔軟なところがいいけどね。。

Quantic

最近DMが多い。まだオンラインMBA流行っているのね。。今後のキャリアにもよるけど、やりたいけどまずはongoing案件を処理したい。。というか締めたい。

半月板損傷を昨年末したので、筋力つけることを医師から勧められた。毎晩しなきゃいけないのにできてない。。
21:00 bath time with my son
21:30-22:00 膝運動 withチャイ語
22:00-24:00 study
のスケジュールで試しに1週間流してみよう。。

I wanna do everything and make them well!!! Just focusing on my goal and I should achieve them!!

では〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?