見出し画像

学ぶ事を辞めた大人たちの末路

おはよう龍神🐲⛩

今日は少し過激なタイトルを書いてみたわよ。大人になってから勉強辞める子多くない?

あなた達、勉強してる?このままだとあなた達、職失った路頭に迷うわよ。という話をするわよ。

あなた達は勉強してる?
昨日よりも学んだことはあるのかな?
何か一つでも新しいことを学べた?

もし一つも該当しないなら、多分あなたは学ぶ事を放棄してるわ。

最近すごく違和感を感じるんだけどさ。子供たちは朝から勉強して、部活して、集団生活もするのに、なぜ大人になると、ほとんどの子が勉強や運動を怠るんだろうって。

この記事をここまで読んでくれたあなた達な、多分お金を払ってまで学ぼうとしているわけだから、勉強熱心なんだろうけど、本当にあなた達は希少な子よ。

折角ここまで読んだのに、最後まで読むかどうかで、人生変わるかもしれないわよ。

ここから先は

852字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?