見出し画像

唱えるだけで、心が軽く、強くなる言葉

「成功したいと思った時」に唱えたい言葉。

【言葉の解説を読んでみる】

👉

どうも、こうまる🙆‍♂️です!

成功の基準なんて、何もないって思います。

起業して何億という会社にすることも成功だし、
自分がやりたいって思ったことを実際にやる。

それも成功と言えると思います。

成功の形なんて、人それぞれですね。

でも、どんな成功も、共通点があります。

それがこれ。

「挑戦すること」

チャレンジですよ、チャレンジ。

やってみるってことっす。

これがないところに、成功はありません。

誰よりも成功してる人は、
誰よりも、挑戦してるし、
誰よりも笑わすお笑い芸人は、
誰よりもスベってる。

僕も、会社から独立するっていう、
チャレンジをしました。

僕の人生の中で、
最初で最大のチャレンジでしたw

その後も、
本当にいろんなことにチャレンジしました。

遊びも仕事も。

その結果どうなったか?

めちゃくちゃ刺激的な人生に変貌しました。

毎日、明日のことを考えると、
ワクワクして寝れないぐらいです。

遠足の日の前日が何日も続いてるって感じ!

後、チャレンジしてると、
人に恵まれますね。

成功してる人は、
チャレンジする人が好きですから。

僕も年商何億っていう成功者たちに、
何回も人生のステージを引き上げてもらえました。

本田健さんも、これは言ってますね。

必要な時に必要な人が引きあげてくれるって。

ほんとに不思議なんですけど、
僕もそうだったんですよね。

当時は、

「そんなうまい話あるかよ」

って思ってましたけど。

人の縁を引きつけようと思うなら、
まず自分がチャレンジしまくって、
人生を楽しんでないとね。

僕もその縁あって、
もうちょっとで会社をつくります。

人生で2番目の大きなチャレンジです。

正直、どうなるか分かりませんw

でもそれが楽しいですよね。

人生はドラマでないと。

展開が読めないドラマみたいな人生。

未来がある程度予想つくって安心ですけど、
その反面、面白くないですよね。

どうせなら、僕は面白い人生を歩みます。


🔻読み終わったらやってみよう!🔻

====================

✅【シェア】はご自由にどうぞ!

いいな!と思った言葉は、
大切な人に教えてあげてください👏

あなたの共有で、
他の誰かの心が救われるかもしれません。


✅この文章を読んで、”気付いた事”
があればコメント欄で教えてください^^

せっかく得た気づきが無駄になるので、
忘れないためにアウトプットしましょう♪


✅この投稿がお役に立ちましたら、
【スキ】と【フォロー】をお願いします🙇‍♂️

〜SNS〜

【言葉屋】
人と言葉をマッチングさせるインスタ
https://bit.ly/3iGBIsC
(ID @koumaru09)

更新はインスタの方が頻繁です♪


【ねことばラジオ】
ネコ×コトバで心身ともに癒しを届ける音声コンテンツ
https://bit.ly/2Z2fYPY

こちらも良ければご覧ください!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?