見出し画像

寝る10分前。ちょっとだけお付き合いくださいませ。

こんにちは。高校5年生です。

何となく眠れず、記事をつらつらと書いております。書いていたらいつの間にか、1時間が経っておりました。そろそろ寝ないといけないのですが、もう少し書いていたい気がしております。

少し布団に寝転がってみました。あ、気持ち良い。このまま寝られそうです。しかし体を起こしてしまいました。やはりまだ体が興奮しているようです。

話は変わりますが、我が家では10月に入ってもまだ扇風機を出しております。もう使っていないのかと思いきや、現役です。結構涼しくなってきたと感じますが、暑がりの多い家族なのかもしれません。

そんなどうでも良い話しか書くことがないみたいなので、潔く寝ます。お付き合いいただいた皆さん、おやすみなさい。

以上、「寝る10分前。ちょっとだけお付き合いくださいませ。」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

次の投稿でまた、お会いしましょう!