見出し画像

note連続投稿、380回目を目前に途絶えました

こんにちは。高校5年生です。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、note連続投稿の記録が途絶えてしまいました。

毎日せっせと投稿してきて、本当に投稿されたか気になって1日に何度もnoteにログインする日もかなりありました。しかし昨日は朝からバタバタしていたせいか、投稿するのをすっかり忘れておりました。

始めて以来初めてのことで、今、本日分を投稿しようとしたら2日前の記事しかなかったのでびっくりしました。最初から目指したわけではありませんでしたが、とりあえず1年続けたいと思っており、1年連続投稿まで残り1ヶ月を切っての出来事でしたので、あともう少しだったのになと悲しいです。

とは言え連続記録はいつか途絶えるもの。アルバイトや授業で疲れているのに寝る時間を削って書いたり、投稿したりしていた時期もあったので、ここらで一旦リセットした方がかえって良いのかもしれません。
今後はマイペースに、当初から掲げているフレーズ通り"ゆるっと"投稿していくつもりです。毎日投稿はとりあえずやめます。これからは毎週1記事以上アップすることを目標に、無理なく、本当に楽しめる形で続けさせてください。

就活や卒論執筆、大学生活の様子など、これからも色々書きたいことがありますので、たまに覗きに来てくださったら嬉しいです。

以上、「note連続投稿、380回目を目前に途絶えました」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

また、次の投稿でお会いしましょう!