見出し画像

大学4年生、初めての5Gスマホの設定が終わりました。

こんにちは。高校5年生です。

870回目の記事『アナログ大学生、オンラインで5Gスマホを買い直す。』でお話ししたスマホが、家に届きました。実家を離れる前に手に入れられ、設定まで終わらせることができたのでとてもほっとしました。

新しいスマートフォンはこれまでに使っていたスマートフォンと同じ名前の機種の、最新バージョンです。そのため操作に大きな違いはありませんが、画面の大きさもレイアウトも異なるので、まだ慣れておりません。これから使っていく上で慣れていきたいです。

以上、「大学4年生、初めての5Gスマホの設定が終わりました。」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!