見出し画像

アナログ大学生、オンラインで5Gスマホを買い直す。

こんにちは。高校5年生です。

864回目の記事『アナログ大学生、オンラインで5Gスマホを買う。』にて、初めてオンラインショップで5Gスマートフォンを購入したことをお話ししました。実はとある事情でスマートフォンの機種を交換していただくことになり、同じ型の機種ですが、先日届いたものとは異なるスマホが送られてくることになりました。先日届いたスマホはオンラインショップの担当者の方の指示に従い、お返ししました。

先日の記事で、周りの目にビビってスマホの色を白にしたと書きました。届いた機種の白色はとても綺麗だったのですが、機種の色を変えても良いとのことだったので、今度は思い切って青系の色のスマホをお願いしてみました。870回目のこの記事を書いている翌日に自宅に届きます。白色のスマホしか使ったことがなく、同じタイミングで注文したスマホカバーが透明なので色が見えることにドキドキしておりますが、楽しみが勝ります。

以上、「アナログ大学生、オンラインで5Gスマホを買い直す。」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!