見出し画像

新入社員、食事会前in新宿

こんにちは。高校5年生です。

職場の先輩に、食事会に誘っていただいたので新宿に来ております。まだ新宿駅の出方に慣れていないのと、何か用事がなければ1人で出かける機会がないので、集合時間より2時間ほど早めて家を出発しました。京王百貨店で福岡の物産展をしていることを知っていたので、街をぶらぶら散策してみようと思いついたのです。

しかし、時間を早める作戦は正直、成功しませんでした。ギリギリに着くよりは何倍もましですが、時間を持て余してしまいました。最初に迷いながら食事をするお店の前まで行って場所を確認し、それからバスタ新宿や京王百貨店をうろうろしました。しかし、今日はそれほど元気がなく、体力を使い果たしてしまいました。食事会スタートまであと30分以上あるのに、既に歩くのに疲れております。本来の目的である食事会で、元気は取り戻せるのでしょうか。

以上、「新入社員、食事会前in新宿」」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!