見出し画像

☺︎今できることを全力でやり切ろう☺︎

初めまして。僕は今大学4年生です。

2021.0702に初めてブログを開設します。どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

さあ、タイトルにもある通り”今できることを全力でやり切ろう”は僕のモットーであり心の支えです。この言葉は僕が人生で一番しんどかった頃大学1年生の時に作った言葉です。きっかけは僕が一番しんどい時に「努力しよう」「頑張れ」なんて言葉をすごく言われてきて、僕自身その言葉にすごく大きな壁を感じていました。だからこそ僕は”その言葉”を言い換えて”この言葉”を作りました。たったそれだけのことなんですけど、言葉をポジティブに言い換えることの大切さを知った気がします。

今できることをやり切る、それも全力で👊🏻

ある著名人は言いました。”過去は変えられる”と 。でも僕は違うと思います。”過去は変えられる”は、そのことに対して言い訳をしているだけに過ぎないからです。これは良くない言い換えだと思います。(あくまで個人感)

でも、今できることを全力でやり切った人はその今はまもなく過去になりその過去は美しいものになります。そして今はすぐに未来へと進み、その未来は輝いている。

そう信じています。

だからこそ僕は言います。

”今できることを全力でやり切ろう”


そして僕は今新たな挑戦をしようとしている段階です。

こちらから各SNSにアクセスしフォローよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?