見出し画像

2020年を振り返ってみた。

どーも。お久しぶりです。KOUKIです。

今日は12月31日なので今年を振り返ってみます。今年は皆さんにとって印象に残る年だったのではないかなと思います。僕にとっても印象に残る年でしたし何よりも今年はカメラを始めた年でもあります。

僕はカメラを始めてから今まで見ていた景色を違う視点で見ることが出来ました。今まで目を向けていなかった物に気づくことが出来て凄く刺激的で面白い年になりました。

きっとカメラを始めてなければ会うことはなかったろう人にも出会うことが出来ました。

でも今年は新型コロナウイルスのせいで東京オリンピックが延期に、今までの生活がなくなって友達や家族にすらも会えなくなってしまうような年になってしまった。どちらかというと辛かったことの方が多い年だったかもしれない。だからこそ楽しかったことや幸せだったことに気づくことが出来た。

今も感染者が増え続けて飲み会や外出もままならない状況ですが来年はもっと楽しい年にしたいと思っています。

短いですが今日はこの辺で👋🏻

最後に先日横浜で撮影してきた写真載せておきますね!

TwitterとInstagramもやっているのでもし良かったら覗いてくださーい。

twitter.com/KOUKI199707

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?