見出し画像

今日明日開催のBerlin Travel Festivalに写真が展示されてるぽいので行く人いたら写真撮って来てください!笑

今日明日開催のBerlin Travel Festivalに写真が展示されてるぽいので行く人いたら写真撮って来てください!笑

今年初開催のBerlin Travel Festival。この運営がEyeEm Missionでフォトコンテストを開催し、それの受賞者の一人に選ばれて、今展示されてる模様。

受賞した雪の夜の渋谷円山町の写真

というかんじw
自分のブログの方に書いたけど、イベントの無料コードもらったので行けないし誰かにあげようとして譲渡だいじょぶか問い合わせしたのに結局返事来ずに期限切れと言う。ちゃんとしてくれ。ほんとそんなのばっか…笑

Berlin Travel Festivalに雪の渋谷写真展示中!EyeEm Mission ”An Eye For Travel”受賞者の一人に選ばれました!フォトコンテスト受賞履歴 | Koukichi Takahashi Photography
https://koukichi-t.com/archives/4453

多分ベルリン トラベル フェスティバルのEyeEmブースだと思うんだけど。黒い壁というかパネルに貼られてるぽい。EyeEmスタッフちゃんとしたレポートとかアップする事ほぼないので、なんかそういうの悲しい

別途前に受賞したやつの賞品としてベルリンで開催のコンサートのペアチケットがもらえるって話もあるけど行けないので、ちゃんと連絡来たらTwitterで欲しい人探そうかと。興味ある方はよかったらフォローを。無言OKです 笑

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!