見出し画像

あけおめ!写真:渋谷カウントダウン2018。大晦日から元旦にかけての感じ。

あけましておめでとうございます!

大晦日から渋谷カウントダウンの感じをツイートと写真でとりあえずまとめ。


大晦日の渋谷。日中のかんじ

朝雪降ってたの?外見たけど降ってなくてちょっと残念な気持ちにw


そういえばセンター街で火事あったみたいな


ドンキのセール



2017年12月31日大晦日の夜21時くらい


火事現場


センター街入り口は交通量制限のためか半分閉じられた状態に



去年に続きスポンサーはコカ・コーラ。帽子が配られてた



渋谷2017-2018カウントダウンの模様


去年よりも密集度高かったような気がしたけど、去年は端っこの方にいたからだろうか。カウントダウン終了で人が動きだしてからは今年と同じく人の流れに体ごともってかれる感じ。

これぶっ倒れたりして人に踏まれたりしたらホントやばいと思う。花火大会とかと違って、我先にと移動しようとしたり、わざと暴れてタックル気味に進もうとする輩いるので 汗


渋谷2017-2018カウントダウンイベント後


去年のカウントダウンは特にこれといった催し的なのはなかった様な気がするけど、今年はカウントダウン後お笑い芸人登場したりも

アントニー 笑


なんか回線おかしいだけじゃなく、動画や写真がまともに撮れないという現象に見舞われる。。。なんで

このカメラロールは、インスタストーリーズに投稿しようとして回線混雑してて自動保存されての繰り返しみたいなことだと思うけど、何故か写真自体も撮れないという。バーストショットだと撮れる(というか試行回数の問題かもだけど)。



渋谷マクドナルドは買う人も、店員さんもみんな外人w基本の会話がすべて英語でほんと海外と錯覚するレベル。写真撮ったけど前述の撮っても撮れないやつで写真残ってなかった


円山町:ランブリングストリート


おしまい


で、記事編集しようとするとツイートURL消えるやつまだ直ってないんだね。早く。普通に困るんだけどwこの量のツイート消えられたらもう記事再度書く気にはならないぞ絶対・・・

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!