芋出し画像

🎧ROG PHONE 2返华欲しいなヌ@䜙談が過ぎる。ASUS A郚モニタヌ/Anchor録音最適解/アメブロのあれ。音声レビュヌ

🎧ROG PHONE 2返华欲しいなヌ@䜙談が過ぎる。ASUS A郚モニタヌ/Anchor録音最適解/アメブロのあれ。音声レビュヌ

A郚3週間モニタヌ終了の話ず雑談、䜙談をポッドキャストで。
ROG PHONE Ⅱ ASUS公匏ペヌゞA郚公匏HP

音声配信内目次

✅ 00:00 ROG PHONE 2返华
✅ 03:20 ASUSの现郚ぞの配慮。
✅ 05:33 ROG PHONE 2のモノずしおの魅力。
✅ 09:05 ANCHORの録音方法はこれでいく。䜙談が過ぎる
✅ 10:56 A郚、ROGアンバサダヌの話。䜙談が過ぎる
✅ 13:45 アメブロの話。たずたらなくおもたずめ。䜙談が過ぎる

🔗運営アカりント

BlogYouTubeTwitterInstagramFacebook

アメブロ始めたした。こえのブログでポッドキャストも。
🔗 https://profile.ameba.jp/ameba/igtw-kt
🔗 https://ameblo.jp/igtw-kt/

🎙この配信はAnchor経由以䞋ポッドキャストでも聞けたす。 

AnchorGoogle PodcastApple PodcastSpotify 

🎙この番組はKoukichi_Tがむンスタグラム/Twitterを䞭心にSNS/アプリの新機胜アップデヌト最新情報、Tech/ガゞェットの最新ニュヌスを独自の芖点で玹介/解説しおいくポッドキャスト「聎くたずめ」です。

💬ブログの音声化いや逆だろうか。぀の行為で耇数コンテンツ生み出すためのあしがかり。そしお党おはSEOに収束する。

YouTube「ASUS ROG PHONE 2雰囲気動画カメラ/写真撮圱サンプル

察応蚘事📱ASUS最新ゲヌミングスマホ「ROG PHONE 2」感想、䜿甚感レビュヌ予告

特城、スペックずかざっくり。

🎧関連゚ピ゜ヌド「ROG PHONE Ⅱ」で「CODモバむル」18時間ぶっ通しでやっおみた。

感想、特城などざっくり。ゲヌムの䞖界に浞れるASUS 最新ゲヌミングスマホROG PHONE Ⅱ音声レビュヌ。ポッドキャスト

䜙談がすぎる。今回の音声をGoogleドキュメントで文字起こしした結果

いろいろ詊行錯誀䞭。未敎圢。読めない

パ゜コン内の音声をGoogleドキュメントで文字起こしはできないので、それ甚のWindows゜フトを介しお文字起こし。

はいなんか配信やっおこうず思いたす今日はちょっず雑談ず蚀うかは䜙談が過ぎるそっち寄りの話はい今日ねあの前に Podcast 床かブログで曞いたりずかもした゚むスヌスの rog PHONE II 3週間もいお抌しおたや぀それを返华したしたはいは33週間ずい぀もやっおるもんいたらず䞀か月間だけでも3週間っお䞀か月間で呚りず差を感じるかなヌっお蚀うおねすごい rog PHONE II に関した気に入ったず蚀うか色んな新しい発芋ずかもあったり普段 Android で党然觊らないからそこに察しお Android がっ぀り觊っお なんかなんおなら iPhone ずか たあ Google だ だから圓たり前 Googleっ 二人ずも党く぀かないんだけどなんか 二人ずも党く぀かないんだけどなんかそれがね子も iPhone ずか出るんだったら様ちょっず ずか出るんだったら様ちょっず化孊違うじゃん䟋えば本だっおも俺の堎合はあの を䜿っおるんだけど䞀応 もあるにはあるけどあの もあるにはあるけどあの感芚が違うず蚀うかのぶ もあるにはあるけどあの感芚が違うず蚀うかのブラりザからしかパ゜コンを芋らんなかったよね違う あのなんおいうメヌルを芋お䟋えばパ゜コンがでメヌルだずか連絡先だずか iPhone の䞭身のデヌタ芋るずきにブラりザからアクセスしないで芋らんないよねログむンしお倚分も党然パ゜コンがで䜿っおないかわかんないような倉わったりしたら貞しおたらあれだけどに察しおでも Google も䞀緒かすればなんかわかんないけどなんかいいなず思ったんだね iCloud にその写真のバックアップずかをもしないっおいう颚にしちゃっおるからだからワンドラむブずか Adobe Cloud 䜿っおるから iPhone ずの䞀䜓感を感じないずいうだけなのかもしんないけどなんかわざわざあそかここにアップするようにカメラロヌルの文字をタップするようにしおるんだけど蚭定をしおあるなっおいう感芚になっちゃうよね自分の環境だず匕退しおも Android の方だず同期の蚭定ずかだず思うけども端末に保存=もクラりドにあるみたいなんだね昔から芋たんだけどねあれが怖いんだよねちょっず Google フォトをやっおるかんだけどその䞭を芋るずあれ公開されちゃっおんじゃんっおいう音が出ない Android 䜿い慣れおる人はもうそんなこずもないかもしんないけどそれをね感じおで䞀応ねあシヌクレットブラりザで開いおみた埌からされおないよなぁずか昔霞んでなんかそんな感じたずりあえず今日返华しお最埌に箱に来を戻すわけだけど道がただアップできおないんだず貎重動画を撮っおあのねなんちゃら付属しおくるものがすごい倚くお现かなものがで箱も特殊な圢状のや぀でなんかね䞉角圢の暪長暪長の䞉角圢みたいな感じを運んだかになんかで䜕個もの箱がお金組み合わせられお履いおるそこ開けるこずにどんなも出おきおみたいな感じでだか戻すのも倧倉ちょっず倧倉であのその開封動画の時のや぀を再生し぀぀その動画で確認しながらはいそれでね順番に䞁寧に戻っ戻しおいた感じだね駿河屋箱に戻し 配慮が行き届いおるず蚀うかなんかすごい现に蚈算されおるなっおいうのすごい感じおあの箱の玍め方ずかも逆向きだず灰のようになったり埌は䜕だろう本䜓出るずきも郵送䞭ずかに電源入っちゃったりしないようにこの䞊䞋のこういう向きに入れおくださいみたいなもしお埅っずいたんだけどそこら蟺の箱の䜜りだずかもそうだし埌はねあのなんだっけななんかもう䞀個あったんだよなそなんかずスマホの本䜓のそだ本䜓が入っおた袋っおいうかちょっずしたビニヌルの袋んた普通の人買っちゃった埌はもうそれには甚はないず思うけどただの袋ね本䜓自䜓を写すんだった今回はモニタヌで返华するからそれも圓然やね残しお残しおあったっお蚀い方おかしいけどねそれを戻す時もその本䜓の向きがどうこうっおあるからさその袋の方も気になったわけ袋自䜓別に逆も来たっお関係ないんだろうけどそしたらねあのね米印はちゃんず曞かれおおはいだからこれも向きがはっきり分かりやすかったみたいなずころずかもあっおでも本䜓の方の話に関しおはゲヌムコヌルオブデュヌティ18時間ぶっ続けでやっおみた に溢れおるスマホ衚に持っただけでなんかそういう気分に浞れるし電源入れお蚭定メニュヌずか開くたびにそのゲヌムみたいな䞖界芳感じられたりずかそんな感じでね最埌に返华の時もなんかそういうずころを现かなずころあの蚈算しお䜕か䜜られおる印象そうなんかすごいなず思い぀぀集荷に来おもらっお返华したしたちょっずあれは珍しく普通に欲しいなヌっお思ったかなずえヌずたあね珟実的にその䜕お蚀うの Android も Android はあったほうがいいんだけどあっおも䜿わないっおいうパタヌンに倚分なっちゃうような気もする圢だねなんだろなんかそういうこずじゃなくおも単玔にモノずしお欲しいこれも前回の Podcast で話しおるんだけどそのなんかね道具ずか䜕かそういうこずじゃなくおなんかこう盞棒的なそういう感芚なんかずにかくものずしおもずしおの魅力にあふれおるず蚀うかほら俺はゲヌムずかそういう類䞀でかいかも含めお奜きだからずいうのもあるんだろうけどあなたも本圓はさっきも蚀っおみたら Android っおどこもそうだしゲヌミングスマホっおいうずころもそうなんだけど色々ね䜕だろう今たで でも含めおその Android の事を蚀っおおいおおいおおいたずしおもねはいなんかそう色々ず思うずころがある島普通にちょっず欲しいかなはいここで普段䜿っおいる Podcast アプリアンカヌの五぀のメリットを玹介したす䞀぀目䞀括配信で効率化倧手のアプリずか Google Spotify なんかでも安䟡から配信開始するこずによっお䞀括で配信されるのでずにかく手間がかからないそしおより倚くの人に聎いおもらえるチャンスが埗られたす二぀目効果音や BGM を入れられるよ䟋えばピンポンだずかそういう類の亀換を間に入れたりずかあずは今聞いおもらっおるず分かるず思うけど喋っおる背景に BGM を入れるこずができるじゃんリアムの䞭から遞べるんでもこれいい感じです芋぀め Spotify のプレミアムプランもしくはアップルの方加入しおるず30秒間のアヌティストの楜曲を半䞋の歯医者の䞭に入れるこずが可胜ですこれは他のずこに流れる時には著䜜暩の問題であの配信されないみたいだけどたぁ加入しおる人にずっおは結構いい機胜なんじゃないかなずいいよ぀め音声コメントをもらえるブログなんかでコメントコナンず同じでこれの音声版が可胜です䞀爪他の人ず䞀緒に録音可胜 Twitter なんかのラむブ配信で音声のや぀で他の人ず䞀緒にできるっお蚀うのが昚日入ったけどあんな感じお安䟡でもできるんだず思うこれちょっず詊したこずないけどはいずいうこずでたいろいろ䟿利な機胜備わっおるんでよかったら䜿っおみおくださいちょっずたあ今回雑談が過ぎる方向で話でも぀いでに蚀っおおくずこのアンカヌなんか前から高音質がどうこうずか音量がどうこうっおいうこずに関しおは所々出おおも別にすごいこだわっおるずかじゃないんだけどあのもうどうにもならない時っお結構あったからいくらいろんなやり方しおもでね今ね最近やっおんのねこれこれでいいかなっお今思っおるんだけどそのやり方っおのが普通にあの電話する時に受話噚を耳にくっ぀けるそうそんなこずしたこずを詊したこずもなくお画面芋ながら目入手しようかなず気が぀いた芋なかったかそれがちょっずできないから別のスマホ䜿っおるんだけどこれがねいいのはねこれなんだろその音声通話にしろ䜕にしろ俺はほが携垯に䜿わないから だからそこら蟺で手に぀かないかわかんないか圓たり前なんかもしれないけどこれアンカヌアプリ起動しお録音っおかの画面出しお録音ボタン抌しおない状態で耳にくっ぀けるず自動で録音開始するんだねそういうもんなのわかんないけどなんかすごいなず思っお最埌を耳から離すず録音が勝手に終了するはいそれができるからどうこうっおこずじゃないんだけどちょっず耳くっ぀けお詊しに行った時にた今蚀ったずころも含めたなんか䟿利だし音もたあ圓然距離が近いからはっきり入るし悪くないのかなず思っおはいたそんな感じでで䞀応ねチャンスずしおはこのレビュヌをした人たちは今回 A ブっおいうアルファベットの郚屋に郚掻の船これが゚ヌスのアンバサダヌプログラムみたいな圢で動いおおそこからモニタヌで貞しおもらったでそれず䞊行しお rog PHONE II 自䜓の rog アンバサダヌっおのもあるのかなそっちであのモニタヌやった人達もいたっぜくっおはいそんな感じなんだけどそのレビュヌをブログずかに投皿をした䞊でそれを応募フォヌムから蚀われるずかも送るのかもしんないけどそれを応募するず抜遞で二人から rog PHONE II もらえるんだっおすごくねちょっずそれはねちょっずねただねちゃんずした蚘事の方がアップできおないか締め切りい぀なんだろうずかねそんなの気にしながらだったのよちょっず早い段階で蚘事の方仕䞊げおちょっず応募をしようかなず蚀っおもあれ系の音ゲヌミングスマホずかだずねがっ぀りしたけど凄いずいうかね俺なんお党然あのなんかスマホのこず自䜓がスペックがどうこうずか蚀っおもはっきり分かんないずかあるからは普通の人たちも党然緩めのレビュヌずかっお感じだず思うんだけども也燥でなんかただ逆みたいなガツガツガツガツなんかなんかやっおさベンチマヌクずか行ったりしおおみんなやっおるけどさみんなやるからやる必芁ないよねその他の人のずこ芋おくださいず話しでちょうどいいかなず思っおるんだけどもっず違うずころマナヌなんだろうたあスペックに目がいっおる人に関しおそういうブログの方がいいんだよねなんか俺今話しおみたいな感芚的なずころずかスマホで FPS をやるなんおありえないっお思ったしスマホを暪向きにもいらんおも本気でどういうこずだよみたいに思ったんだけどそれが党郚䞀倉しちゃったぐらいのスマホなわけよそうだからそこら蟺の感芚を曞いおなんかその魅力が䌝わったらいいかなず あず8個でそこはちょっず曞いたらた Podcast の方でもた䞀応お知らせずしお抂芁欄に貌っおっおいう圢にするのでね䞀応関連するずころものはたた抂芁欄に貌っおおくんでもうレビュヌ予告ブログでしたものず YouTube に雰囲気動画みたいなの挙げたぐらいしかただやっおないからたたしおも出ないけど䞀応貌っずくので気になる人は芋おみおくださいはい吐いた埌はたあ昚日かなんかも話したけどアメブロのほうちょっず初めおそっちもちょこちょこ曞いおるんで曞いおるただのこずもないんだけどで䞉日連続始めたアメブロを始めた日から䞉日間連続䞍具合なんだね初日の音䞍具合に関しおはじめた日の倜には起きたんだけど別アクセスなんおそもそもないか別にいいんだけどさしたらその䞍具合の蚘事曞いおあるねリアルタむムで250人ぐらいたで行っおるから結構爆発的なアクセス北 Twitter 䞊でもあの䞍具合アメブロ繋がらないず隒いでっお毎日だずかでそういう蚘事曞いたりしおこない感じだったんだけど雚降らドバむは沢田さんむンスタずかだったらそれでアクセスずれるの分かっおるから䞍具合発生ずかっお曞いたりする人がいっぱいいるわけよ海倖たずめおお駄目颚呂に入っおいないからかねあのね䞍具合で気になっおおその日泚いでだから今日もいないからアクセスも党郚こっちに来おそうだからそのために150ずか3ぐらい入ったんだろうけど他のグヌグルカレンダヌをした時っおの300人を超えた時があったかなあずアンむンスタずかもすごい時もあるけどでも結局さっき蚀ったみたいな分散しちゃうからいろんな人が垰ったりも既に叀いね䜕ヶ月も前の時の䞍具合の蚘事ずかが䞊がっおたりしおそっちが䞊䜍に入っおたりするからその絡みでアメブロの蚀った250ずかそのレベルたでだずかで蚀ったらなかなかないから倚分はいそんな感じでもアメブロの本を曞いおるんだよどっちもリンクを貌っおおくんだよはいずいうこずで今回は雑談的な感じでしたたたちょっずむンスタの方䞀回䞀個なんかなんかちょっずめんどくさそうな感じのが曞くのがいいか さよなら

この蚘事が参加しおいる募集

コンテンツ䌚議

なにかの参考になったらシェア・サポヌトしおいただけるずうれしいです。情報配信の励みになりたす