見出し画像

さようならをしないための毎日/独り言

さようならをしないための毎日を繰り返しています。

そんななか、普段の創作に少々テイストの違う、というかほぼ自分のために

ある試みをTwitterとYouTubeで行っております。

もうすこししたらここと繋げようか。

ここは、秘密基地みたいなものだから

来る人しか来ない。

読みたい人しか、来ない。


「鬱だって気づいちゃったメガネ」と申します。


続報をお待ちくだされ。

栄養剤をぶっ差してやってくださいませ(´・ω・`) ナニモノにもなれないようなナニモノにかはなれたような、不完全で不器用な人間のはず。良かったら戯れてやってくださいませー!