見出し画像

なんでもないようななんでも、あるような


ちょっす

高慶智行です。

子供の頃から何気なくやってる事って他人から見たら変わってるんだなァと先日友人と酒を酌み交わしていたら感じましたよ。


ワタクシの場合『疑う』のがめちゃくちゃ多かったんですよね。
『これってホントかな?』とか『なんでみんなコレが良いって言うの?』とか『なんで?/どうして?』が凄く多かったんですよね。

最近は筋肉がどうやって可動するのか...をシロートなりに研究してます笑

ギターを弾いていても謎が未だに多くてまだまだ伸び代を感じてる訳ですよ。

と、言うか聴いてくれました!?先日発表になった
⤵️


沢山聴いてね!


宜しくゥ

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?