見出し画像

中学生娘の恋愛運を占い師の母親が見てみました(ゆるコラム かに座・ソーラーリターン・金星)

皆様こんにちは!占い師のミライです🌌
相変わらず疲れがとれません!!今日こそゆるく書くぞ、、

近所の、同年代と思われるクリーニング屋さんとの会話。
ク『あれ、ローソンで働いてませんか?』
私『いや、働いてないですよ!』
ク『すみません!いや、最近人の顔も覚えられなくって』
私『わかります!子供の友達とかいつまでたっても見分けつかない、髪型同じだとアウトですね』
ク『無理無理!会話も言葉出てこなくて「あれ」で済ますし』
私『わかるわかる!だいたい全て「あれ」で済ませますね!』


さてさて、そろそろそっち系の話、しますかね!

私は子供が2人いて、上は中学生の女の子、下は6年生の男の子です。

お姉ちゃんは多感な時期ですから、好きな子がいるのです。
今は『すきピ』って言うのね!💛
親が占師なので、『運が気になる』わけでして。

小学校の頃から長く片思いなのですが、相手も娘の思いは知っていて、仲良しグループで良くデートをしている、、
おそろいのキーホルダー買った?それって付き合ってるんじゃないのか??


思春期のお付き合いについては、そのまま長い付き合いになるタイプについては生まれつきの運で見えるときがあるのと、そのときのそれぞれの恋愛運しだいという感じではあります。

産まれ時刻がわかればソーラーリターンというのが見られるのですが、7室に特徴があれば、異性との関係に特徴がある年であることが多いです。

娘はこの1年くらいのソーラーリターンの7室に特徴がありましたから、仲良しグループになって急接近しましたし、今まで以上に、彼とのことで頭がいっぱいだったんですね!


ちなみに娘のホロスコープの、恋愛を司る金星については、現在特筆するような部分がありません。

成人するまでは、恋愛の星・金星が、どちらかといえば『快適で楽しい生活』を表すことが多い世代ですから、金星=恋愛と読みにくいです。

結婚後で浮気に無縁なタイプも、金星=恋愛にはなりにくいです。
金星はざっくり言えば『命に別状はないけど、活き活き出来るか否かについて』を表しますが、

➀家庭的な愛情・➁お金(仕事)・➂芸術(楽しみ)・④ドキドキする恋愛と、たくさん意味がある天体なので、その人の気質やその時々を考えて、その人の場合の金星が何を表しているか想像しながら読む必要があります!

(やっぱりどこかで語らずにはいられなかった模様)


娘のここ最近のお悩みは『彼が不登校ぎみになってしまったこと』。
どうやらほかの男子から何か言われている模様で、、😢

男の子って、女の子以上に、悩みをお友達や他人に言わないから心配ですね。。
グループには男子もいるから、言えたらいいのにな。


ちなみにその子は『かに座さん』です。

私『〇くんは、かに座さんだから、何事も知識の深さが素晴らしいよね!でも、苦手なことに対しては人一倍だめでね、かにだけに殻にこもってしまうのよ!(殻にこもる姿勢を取る)

娘『何そのポーズ!笑 やだよこんな占い師笑笑』

私『まあ聞きなよ。かに座って、人の身体でいうと胃の部分になるんだけど、胃って、なんかあったときに結構直撃するよね?で、悪くした時は、胃に入れるもの‥食べ物は当然、水分すら気をつけて胃に極力何も入れず刺激しないことで、一般的には回復していくんだよね。
だから、かに座さんの回復には、何かやりながら柔軟に、というよりも、一旦しっかり色々絶ったほうが回復しやすいんだよね』

ホロスコープを見てみますと、生まれた時の金星の位置に対して、今動いている天王星が悪さをし始めています。
20代なら恋愛のもつれとかありそうですが、学校の快適さに出ているわけです。

私『これ、たぶん半年くらいは要注意よ😢
だから、〇くんはマグロ取りに遠洋漁業にでも行っていると思った方がいいよ。気長にみんなで待っていてあげてね』

娘『半年なんて、長い、、私が漁船に乗り込むもん!!』
私『確かに中学生の半年は長いよね、、それはわかるよ、、😢』

早く諸々落ち着くといいなぁ。。

今日はこれくらいで!
また読みに来てくださいね💛

ブログ更新のお知らせは公式LINEでしています!ぜひご登録ください🍀

鑑定依頼や単発マンツーマンレッスンも、公式LINEからご相談ください
内容につきましてはこちらです👇










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?