見出し画像

今日を振り返る

世間では三連休

だが仕事の方が忙しくて俺は日曜日しか休みがなく今日何してたかと言うと

昼飯食いに出かけてその後帰ってきて

画像1

寝てた


一日無駄にしました

日々の疲れが溜まっているってのもあると思います

たった1日しかない休みをこんなことにしてしまう時点で最悪ですよね

度々こう言うことがあるんです

疲れて寝てしまうって言うのが

少し眠たくなってベッドに横になってたら眠ってしまっていた

こんなことで俺は1日を無駄にしてしまったのかと後悔することもしばしばある

だから仕事してるのは嫌なんだよ

こうやって休日も疲れて一日無駄にするからよ

それが楽な生活が出来たらどうだろうか

ストレスは感じない

好きな時間に好きなだけ寝れる

労働に縛られない

毎日自由

毎日好きなことが出来る

どうだろうか

自由な楽な暮らしを手に入れたらこれだけ人生変わるんですよね

毎朝憂鬱になりながら出勤して長時間労働で縛られる今は過酷すぎる

本当だったら今日寝てなかったら福岡は台風が来てるからこういう時こそ飲みに行って暴れなあかんやろってバカなこと考えてましたがそれも出来ず笑

ですが寝てしまってこの日曜日の夜と月曜日の朝の憂鬱ときたらもう耐えれん

本当に自分が好きなことを仕事にしたらそんな憂鬱なことにはならないでしょう

皆さんは今の生活、職場環境どうでしょうか?

こんな職場なら一度見直して考えた方がいいんじゃないかなと思います

休日までも疲れて寝てしまって自由を奪われている

社畜じゃねーか!


好きなことを仕事にしている人は毎日楽しみでウキウキしながら朝を迎えれること間違いないでしょう

仕事と趣味の両立とか出来たら幸せでしょうね

皆さんどうでしょうか?

これに当てはまれば考え直した方がいいかもしれませんね

とりあえず憂鬱を晴らしてきます

晴らすために台風モロに来てますが今から飲みに行って暴れて来るぞー笑

ちなみに外は風がビュオォーって音が鳴って吹いてます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?