見出し画像

13年落ち一眼レフと10年落ちi phoneで春の河原を撮ったよ

いやぁ皆様、季節が春めいてきましたね🌸

この陽気に誘われカメラ持ってお出かけしました🚙

行った場所は埼玉県大里郡寄居町の雀宮公園。
7代目松本幸四郎(松たか子のひいおじいさん)の別荘跡地を公園にした所です。

悠々と流れる荒川が眺められて良いところに別荘作ったなぁと感心しました😌

カメラは13年落ち一眼レフのNIKON D3100

そして以前記事にした今どきZ世代がオシャレであえて使うという10年落ちのi phone5c。
メルカリで2000円で買いました📱

それではご覧あれ🐸

■ 一眼レフ(淡い感じにレタッチ)

■ i phone 5c(暗めにレタッチ)

、、いかがでしょう?

一眼レフの方は春らしく淡い感じにレタッチしました。いい感じです☺

i phone5cはRICOHのgr3を意識して暗めにレタッチしました📷

ってことでね、過ごしやすいし、皆様もカメラ持ってお出かけを楽しんでみてはいかがでしょう〜🌸


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?