見出し画像

13年落ち一眼レフと10年落ちi phoneで河津桜を撮ったよ📸

いやぁ皆様、今日もせっせと家族サービスしてきましたよ〜。

行った場所は群馬県伊勢崎市のみらい公園。ソメイヨシノよりひと足早く咲く河津桜が見頃ですた。
濃いピンク色が特徴です🌸

カメラは13年落ち一眼レフのNIKON D3100。

そして以前記事にした今どきZ世代がオシャレであえて使うという10年落ちのi phone5c。メルカリで2000円で買ってみました📱

それではご覧あれ🐸

■ 一眼レフ

■ i phone 5c(色合いは編集)

、、いかがでしょう?
一眼レフはまずまずの画質ですね。

驚いたのが本当にi phone5cで撮るとなかなか味がでますね😳
これは発見です!

、、ってことでね、良いなと思ったらメルカリで2000円くらいで買えるi phone5cお試しあれ〜。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?