見出し画像

ささやかな贈り物〜静寂の森で/Small Gift〜In the Silent Forest

新曲、Small Gift〜In the Silent Forestをアップしました。

この曲はnoteで出会った素敵なnoterさん達のいくつかの記事と写真にインスパイアされて作った曲です♪

インスパイアされた記事とnoterさんを順不同でご紹介します。


冬穂さん

この記事以外にも数多くの素晴らしい写真にいつもインスパイアされています♪

りのさん

ドイツにお住まいのりのさん。美しいドイツの日常の風景が素敵です♪

燿(hikari)さん

北九州の素晴らしい風景や花、小鳥や猫の写真がたくさん♪
この記事タイトルが曲タイトルのベースになっています☺️

Jacquelineさん

北イタリアの街並みや風景が美しい🎵

つきふねさん

信州の素敵な風景に見惚れます♪

きのこ(Mushroom/Kinoko)さん

メルボルンにお住いのきのこさん。ココトレイルの道中を想像しつつ。
X(エックス)に投稿されている写真にインスパイアされました。

李朱さん

記事レイアウトを含めて、オリジナリティ溢れる詩を読んでいらっしゃる李朱さん。
ささやかな贈り物というワードはこの記事で思い浮かびました♪

そして松下友香[ともか]🌈感謝さん
私の曲をイメージして書いて下さった物語。

ここをスタートに、第2話あやのんさん、第3話ウラノけいすけさん、そして最終話に
春永睦月さん、4人による連作が完成!

皆さんによるこの『曇り空に』の連作は、私にとってささやかどころではない、大きな大きな贈り物となりました!

あらためてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!😊

今回ご紹介した方々以外にも様々なnoterさんに日々インスパイアされています🎵
この場を借りてお礼を申し上げます。

いつもありがとうございます!

これからも楽しみに読ませていただきます♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!