見出し画像

おぼえてますか?あの4にゃんが☆トライアルに!!!

前に紹介した白にゃんこの4にゃんを、家族に向かい入れてくれる方がいまして、それも4にゃん同時に!
とても素晴らしいことですね~
4にゃんはなれ離れになることなく、トライアルに出発です!
カフェの方は寂しくなりますが、家族になってもらえるのは
とてもよいことですよね!
まだトライアルですので、慣れてくれるといいのですが・・・

寝顔かわいい♡

何か狙ってるのかな?

凛々しい横顔!

いちばんの人気者!




 
 仔猫ちゃんてすぐおおきくなりますよね。
1週間みないだけでも全然ちがいます。

新しいおうちに慣れてくれることを祈ってます!

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?