見出し画像

保護猫カフェ☆

私が行っているボランティアは「譲渡型保護猫カフェ」になります。
このお部屋は書いてる通りのお部屋なのですが、みんなやっぱり人懐っこいにゃんこばかりでとてもかわいいです!

おりこうさん

まだちょっとちいさいかな

よく似たにゃんず

このこもちっちゃいこだね

まだほかの子たちもいるのですが、全部紹介できてないです・・・

大部屋もあるので次回は、そこの猫ちゃんたちも紹介しますね!

https://r.goope.jp/lien-moji/free/cafe
↑ホームページになります。よかったらみてください。
それとお近くの方がいましたら、是非遊びにきてくださいね!!!

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?