見出し画像

今年初めての投稿☆ボランティア

新年の挨拶もしないまま、もう今月も半ばすぎました。
はやいですよね~。
白猫4にゃんも、ケージから卒業して他のにゃんこたちと混ざって
元気に遊んでました!
4にゃんの中でも、すごく小さな仔がいたのですがその仔も
すくすく育ってました♡
いつもの様子を撮ってきたので、載せますね!

@1にゃんいない(ザンネン
ちびっこ3にゃん
仔猫のは天使
メインの場所ですね

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまも風邪など引かないようにしてくださいね!

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?