【日記】入稿からは逃げられない

・親くらいの年齢のひとが「エックスで…」って話をしているとき「ツイッターで…」に脳変換することに対して時間がかかってしまった えっ?エックスって何?ってなりました 毎日見てるのにね

・毎朝、オートミールにヨーグルトかけたやつ食べてるんですけど見た目が鳥の餌すぎてふとした瞬間、「え?私今何食べてるの?」ってなります

・本の入稿がやばい 納期が長いほど単価が安いなんて僕知らなかったんです
本当にデスクワークand単調作業でしんどいオブジョイトイです 
多分なにかの間違えで印刷業に就くことになったら発狂しながら逃げて山の中で虎になって見つかると思う

・薄宮さんという方のヤバ勘で曲を作る方法という動画がよかったです 言葉遣いがやはりいちいち面白い

曲作りた〜〜ってなりました ボイスメモに思いついた鼻歌保存してるんですよね、実は 
落ち着いたら曲作りチャレンジしてみるか〜〜


入稿(するための)作業頑張ります
いつもいいねしてくださる方、ありがとう 励みになります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?