見出し画像

アイアン風サイドデスクを作る

以前に棚を作った時に余った杉板を使ってサイドデスクを作ってみました。
3Dプリンター周りを整理したかったので収納も付けました。

ものづくりやってると道具やら材料やらどんどん増えちゃって置く場所に困りますね。これでもまだ収まりきっていないものが部屋に溢れかえっているので、次は棚か有孔ボードあたりを増設かな・・?

そういえばyoutubeを始めたころからinstagramもやっていまして、こちらにはDIY以外の作品写真を上げているのですが、初めて案件というものを頂きました。

SK本舗さんからレジンを3種類頂き、それを動画で使ってほしいとのことでしたので来月くらいには動画を上げられたらいいなと計画中です。いつもは版権ものを作っていて、これは版元のガイドラインの範疇なので特に問題なかったのですが、企業の宣伝の場合だと版権ものがNGになってしまうのでオリジナルキャラを作る予定です。
登録者数がまだ1000人未満なのでもちろんギャラなんてものはありませんが、初めてyoutubeでの依頼を頂けたのでyoutuberとして一歩進んだのかな、という実感がありました。

頂いたサポートはより面白い作品を作るために使わせていただきます。 今はまだ頂くほどのものは作れていないので、youtubeのチャンネル登録としてサポートしていただけたら嬉しいです。