見出し画像

8月30日 今日も残暑が厳しそう、マスク蒸れに吐く息を数えよう

#本日のお天気とからだ


今日も気温が35度近くなる予報が出ている地域が多く、残暑が厳しくなりそう
今日は雨が降る地域も多く西からだんだん崩れてくる様子。
関東は午後急な雨の予報。
気圧も凸凹しているので、偏頭痛や耳の不調など出やすいかも。
マスク蒸れで息苦しさ感じたら、まずは吐く息に意識を向けて深呼吸。

マスク蒸れ、呼吸リマインダー

耳の不調は、あご緩め

月曜のスタートに基礎代謝向上

切り替えをスムーズに休み明けモードへ
呼吸から代謝を向上しよう
効率良い全身運動約10分
足指、ふくらはぎ、股関節、横隔膜、肩甲骨、肋骨のルーティン
終わるとスッキリするよ
これだけはやっておきたい全身運動〜

#have_a_lovelyday
#thanks_a_million
#go_for_it

世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。