見附島

北陸放送のラジオ番組で「すずパラ」の紹介をさせてもらいます!

映画化を目指す自作小説「すずシネマパラダイス」は、石川県の珠洲(すず)市を舞台にした、町おこしコメディです。
2019年1月にnoteで公開して以来、多くの方に応援していただき、2019年末には地元紙で大きく取り上げていたくこともできました。
(記事をチラっとお見せするとこんな感じ)

すずパラ北國新聞記事_写真のみ

おかげさまで反響が大きく、本日(1月18日土曜)はMRO北陸放送のラジオ番組に電話出演して、「すずパラ」の紹介をさせてもらいます。
ラジオ放送は石川県内のみですが、番組のツイッターアカウントがネットで生配信を行います。
ネット配信は地域を問わずお聞きいただけます。聞いていただけたら嬉しいです!

13時からの「ラジパラw」という番組で、中川の出演は14時半頃からとなります。
石川県内にお住いの方は、PC、スマホからラジコ( http://radiko.jp/ )を使ってお聞きになることもできます。
生放送の番組ですが、石川県内からであれば放送後1週間はラジコのタイムフリーで聞くことも可能です。

おかげさまで、他にも地元メディアで取り上げていただく予定が決まっています。
映画化に向けて良い弾みになればと思っています。
引き続き応援をよろしくお願いいたします!

作品はこちらからお読みいただけます。

****************
脚本、小説のオンラインコンサルを行っていますので、よろしければ。

スキ♡ボタンは、noteに会員登録してない方も押せますよ!

Twitterアカウント @chiezo2222

noteで全文無料公開中の小説『すずシネマパラダイス』は映画化を目指しています。 https://note.mu/kotoritori/n/nff436c3aef64 サポートいただきましたら、映画化に向けての活動費用に遣わせていただきます!