見出し画像

A Day in the Life

もう2月。

2月はいつも確定申告でひぃひぃ言ってるのですが、土壇場でバタバタしなくてすむように、来年こそは常日頃からの準備を心がけたいと思います。
※ループ説

今回は、そんな自分への戒めの意味を込めて、ここ最近のTwitterでのつぶやきをまとめてみました。
(手抜きではありません)

画像6

いつも朝、ねこチャンさまにご飯を食べて頂いてから出勤しています。


画像7

ねこチャンさまです。
※ヒョウ柄の毛布にくるまっています。


画像9

ねこチャンさまにはご飯食べて頂きましたが、自分は食べてなかったので、ちょっと公園行って土たべてきます!っていいました。

※公園の土が雨で濡れてたので、コンビニエンスで食べ物を買いました。






画像2

ひどらちゃんに洗濯物を出しておくように言われたので、元気よく「はい!」って返事したら、
「おまえの返事が良い時はだいたい約束が達成されない時や」
と言われました。


その通りだな と思いました。


画像1

節分だったので豆が食べたかったのです。
豆好きです。


画像5

仕事の効率が落ちてきた時に、30分お昼寝をすると良いと聞いたので、チャレンジしてみようと思ったのですが、店の床が寒すぎて5秒で起きました。



画像3

毎週、「ウルトラギャラクシーファイトおおいなる陰謀」を観るのを楽しみにしていました。



画像11

近くのオベントゥ屋さんでたまに買います。
ウィンナーとお野菜を炒めた最強のオベントゥです。
ごはんは大盛りにしてもらいます。
ウインナーもお米も好きなので大変満足度が高いです。



画像4

ピポポポポポ


画像12

シプカワくんたちの生みの親の作家さんから、年賀状的なものが送られてきました!

包みを開けたら、オリジナルのおせんべいとお手紙が入っていました!
可愛い!
左側のお人形みたいなのがお手紙です。


画像13


おせんべい食べるぅ〜★

※賞味期限 21.05.30



画像10

毎週「ウルトラギャラクシーファイトおおいなる陰謀」を観るのが心の支えみたいになってました。(こないだ最終回したので支えがなくなりました)





シプカのある大須の街もすっかり人通りが少なくなっています。
我が街を愛する気持ちから、大須の魅力を再発見してもらおうと
「ブルスコ大須ぶらり散歩」を開始しました。


画像14

この日はちょっと外出しようとしたら、めちゃ雪降ってたので諦めました。



画像16

「ウルトラギャラクシーファイトおおいなる陰謀」の最終回を前にして、今までの復習で1話から見直してたのですが、それを見た ※ひどらちゃん
「最近のウルトラマンは流暢に喋りおるのォ!?」
と言われて、「あッ...ハイ...」と思いました。

※ウルトラマン許すまじ怪獣派の人


飽きっぽい自分にしてはめずらしく、【ブルスコ大須ぶらり散歩】の2回目をやりました。
これからもがんばって続けたいと思います!



画像8

PUI PUI いってました。
※全力で乗っかっていくスタイル


画像17

ちっちゃいころから夢だったウルトラマンになれました!
感無量であります!


画像18

最近、カラダが鈍っているので、久しぶりに、ちょっと公園で廬山昇龍覇の練習をしてこようと思って外に出たのですが寒かったので戻ってきました。

無理はカラダに良くないので暖かくなったらまたやります!



画像19

街のほっとステーション・ローソンのATMを使ったら、シンジくんの声で
「くぉんにちわっ!」
って言われて、動揺してしまったので、次はちゃんと「はい。こんにちは」って挨拶を返そうと思いました。

※挨拶だいじ



画像20

確定申告の作業がおおづめです。
がんばって作業して、集中力が途切れたら床をゴロゴロしたりしてます。




画像21

コンビニエンスに夜食を買いに行って、
何故かポケモンをGETして帰ってきました。


画像15

最近はとても静かな日が続いておりますが、元気だして盛り上がっていきましょう!


画像23

晩ごはん、かぼちゃとコロッケと豆腐ハンバーグで選択を迫られました。



画像24

画像25

たいへん迷っています。いま。




画像22

自分乗り越え、つかみ取れ未来〜♪

ではまた!ごきげんよう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?