見出し画像

エビやカニのジャンプするおもちゃが入っているかも!?

みなさまご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

またまたnoteの更新が2か月も空いてしまいました。
この空白の2か月間、何をしていたかというと。

エビがバズってました。(以下エビバズ)

正確には、コリスフエラムネを買って開封してツイットしてたらバズりました。

↑上の画像リンクからTwitterのツリー一覧に飛べるので見てみてください。


きっかけは燐さんがしてくれた、この引用RTがはじまりだったのかなと思います。燐さんありがとうございます!


内容はこんな感じ↓のツイットがずっと続きます。

画像1

コリスフエラムネのジャンピングバトルコーラ味を見つけたので買いました!

エビやカニのジャンプするおもちゃが入っているかも!?


画像2




画像3



画像4

コリスフエラムネのジャンピングバトルコーラ味を見つけたのでまた買いました!

エビやカニのジャンプするおもちゃが入っているかも!?


画像5




画像6


毎日暗いニュースが多い中、少しでも笑顔になれれば(自分が)、1日フエラムネ1個60円で(自分の)ささやかな楽しみになれば、という感じで黙々と自分の楽しみの為に投稿しておりましたが、まさかこんなに沢山の人に楽しんで貰えて、笑って頂けるとは。恐縮です!


以下、皆さんの感想ツイットをご紹介させてください。


みんな鼻水でとる...



元気だしてもらえたり、幸せな気分になってもらえたり、ポカポカしてもらえたりして良かったです!\(^^)/





なんと!【ねとらぼ】さんが記事にしてくださいました!





【まいどなニュース】さんも記事にしてくださいました!
コリスフエラムネの担当者様にもインタビューされててすごいです!




画像9

いつかこの世界を去る時がきたら、そのときは

エビと共に戦い、エビと共に生きた男 ここに眠る

と墓標に刻んでほしいと思います(やっぱいいです)




だがしかし


画像7


画像8


エビバズの勢いに乗ってシプカもバズって(以下シプバズ)、ガハハといい気になっていたかと言うと、そんなわけはなく。
そこは"常時低空飛行" を掲げる(掲げてない)シプカ。
ブレてません。

低空どころか低すぎて地面に激突して消滅しそうだょ!!】←重要!テストに出ます。

エビバズ、売上に影響ないので、お家賃をドングリで払おうとしたら、大家さんに「ドングリはダメです」と言われてしまいました!


エビでシプカ有終の美を飾るのも美しいですが、出来ればまだ有終の美は飾りたくないので、美しくなくても最後までもがくべく、クリエイター支援サイト Ci-en(シエン)をはじめました!


Ci-enは、創作活動をするクリエイター、店舗運営をしている方などを継続的に支援、応援できるサイトです。
Ci-enを使うことで、クリエイターはファンからの金銭的なサポートを得られます。

こちらで絵や文章等をいっしょうけんめい更新しておりますので是非ご支援お願いいたします!
頂いたご支援はシプカのお家賃にします!※ダメな場合はマグロ漁船にのります。

ご支援を頂いたりフォローして頂いたりするために、最初にアカウント登録しないといけないのでちょっとめんどくさいのですが、
"めんどくささを越えた地平に何かある"(かもしれない)
ので、何卒よろしくお願いいたします。


Ci-enを始めるに至った経緯は「まんが日本ことりばなし」という記事で書いていますのでよかったらご覧ください。(こちらは登録しなくても無料で読めます)


note共々、Ci-enもよろしくお願い致します。

ありがとうございます!
がんばります!


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?