青いゼリーの正体は…

画像1 秋の風を感じるようになりました。なかなか更新できずにいましたが、わたしは相変わらずマイペースに過ごしております。
画像2 ちょうど1年前に新居へ引っ越し、長年の夢だったガーデニングを楽しんでいます。先日、収穫したお花でリースを作りました。花材は、ローズマリーを土台にして、ユーカリ、ラベンダー、ラムズイヤー、アジサイ、ライスフラワー。
画像3 こちらは、まだ暑かった8月のある日に作ったゼリー。涼しそうだなぁという理由で閃いたゼリーなのだけれど、ちょっぴり不評でした。(家族で意見が分かれた…!笑) 青いのはバタフライピーのお茶で作ったゼリー。茶色いのはミントティで、白いのはミルクゼリー。見た目は良い感じでしょう?不評の意見としては、お茶はお茶として飲みたいって。美味しかったのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?