見出し画像

【無名人ラジオ】ことりラジオ(仮)【stand.fm】

あなたの本来の姿と出会えた時の喜びを感じたときに幸せを感じるアドバイザーのことりです☆

…ふむ?

ながい肩書きになってしまった笑
自分ってどんな人だろうと。
こういう人です!って伝えたいかと。
考えていたんですよね。

というのも!
ラジオを始めたんですよ!ラジオ!

無名人インタビューのqbcさんと、ねぎしさんが
ラジオされると聞いて
「私もやりたいです!」と手を挙げました✋

おふたりについては⬇️

ねぎしさんが土曜日担当で
私は水曜日担当になりました!

そこで、冒頭の挨拶で『ことりでーす』

って言ってるだけなので
自分がどんな姿でありたいか
自己紹介はどうするか考えていました。


心理カウンセラーのお友達と通話をしていて
『やさしい、真面目』それでいていいけれど
もっと個性を出していい。

占いとか自分を見つめるカウンセラーとか
たくさんいて埋もれちゃうし
そんなすごいことできないから私なんて…って思っていたけれど。


私からアドバイスをもらいたい人
私の感性で支えられたい人って
きっといっぱいいて

私が求める私の姿と
私を求める誰かへの自己紹介って
とっても大事なのではないかなと
思いました。

次回の収録までに名前の前に入れる
言葉を考えよう。

⭐️記念すべき第一回目の放送⭐️

qbcさんがいい感じに編集してくださって
いいねもついているようで
とても嬉しいです!✨

お便りやコメントも大歓迎なので
その時のテーマで話したいことがありましたら
送ってくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

- - -

肩書き問題…

星よみ、タロット、オラクルカード、
血液型、干支、マヤ暦、手相、お名前、
持病、悩みの癖、話し方、文字の書き方、、、、

全部その人の歴史でキャラクターで
全部を感じ取って言葉を発したいんだよなぁ。

将来は自分の部屋を空間を持って
辞書のようにカードやマヤ暦とかの本を並べて
いっぱいいっぱいの中から
その方へのメッセージを届けるお仕事がしたい。


私の趣味部屋。
やっぱりほしいなぁ。
(旦那さんも思う存分好きな物、漫画とかゲームとか置く部屋を持って欲しい)

小さくても狭くてもいいから
自分の感性が輝く場所って大事だと思うんです。

はやく中古のマンション買って
リノベーションしたい!w


なんて話していたら話が逸れてしまったけれど
毎週水曜日『ことりラジオ(仮)』
放送です!ご期待ください✨

次回もお楽しみに〜♪*゚

ことり

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?