見出し画像

しろたんグッズ紹介①『リュック』

ぼくの推しキャラ『しろたん』のグッズを紹介するコーナーを始めます!
とってもかわいい上に、男女問わず使いやすいグッズが多いのがポイント!

公式ホームページはこちら。


今回紹介するのは、リュックです!

カスタマイズ済みです☆

一個前のモデルのリュックを普段使いしています。
黒にワンポイントのロゴなので男性でも使いやすい!
収納も多くて助かってます。機能面でもうれしい。

ぼくの場合は、そこにトッピング!

メッシュ部分に缶バッジ三種
推し活シリーズが出た時に、これはつけるしかねえ!と思ってガチャガチャで引きました!被りなしで引けたのすごかった!
「推ししか勝たん!」がしろ「たん」とかかっている説──。
まだ店舗によっては在庫があるかも?
ぼくは100均で買った缶バッジ保護のビニールをかぶせてつけてます。


その上には小さめのしろたんマスコット。
ひょっこり顔を出してる感じになってかわいいね!本当は前につけたかったんだけど、さすがにつけるポイントがなかった。不安な時に触って安心したいのよ…。


サイドポケットには、ついてきちゃうしろたん!
略して、ついたん!がいます☆
リュックにはこの子をつける用のループが完備!もちろん、他の推しキャラをつけてもOK!

このついたんはノーマルで、他には表情が違う子や、着せ替え用の服、しろたんの友だちキャラの子もいたりします。

家には探偵しろたん、おやすみしろたん、ついてきちゃうらっこいぬ、ついてきちゃうらむねもいて、一通りの子たちは揃ってます♬

そして、ヘルプマークもつけてあります。ポケットには常備薬、ニトロペン、おくすり手帳なども入れてあるので、基本的にこのリュックで行動しています。

ちなみに、中にはこんな子も!!

なんと中にもキーホルダーがつけられるようになってます!


どら焼きしろたん!!かわいすぎる!!
鑑賞用と外出用の二個買いをしてしまった(笑)
本当はこの子を外につけたかったんだけど、サイズが大きくて難しく断念。隠しキャラになってもらいました。


というわけで、しろたんリュック紹介コーナーでした!
推しリュックに癒されてます。好きなものを使うって大事だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?