見出し画像

38. Official髭男dism - SWEET TWEET(孤独と甘い気持ち)

コロナ禍で辛いことの1つは、お菓子を食べようとして膝の上に落としてしまい、いつもだったらそのままお菓子を食べるところを、コロナウイルスがお菓子についたかもしれないと心配になって、一口も食べていないお菓子を泣く泣くゴミ箱に捨てることですね•••(笑)

また、いつもだったら週末は誰かと会ってたわいもない話をしていたところを変異ウイルスが心配になって、週末は誰とも会わないようにして、なんだか孤独な気持ちになることもコロナ禍の辛いことの1つですね•••人は困難で成長すると聞いたことがありますが、コロナ禍のこのハイレベルな困難によって、きっと人類は成長しまくっているんじゃないでしょうか?

そんなことを考えつつ、気分転換にスイートな曲が聴きたくなったので、ネットで探してみたところ、かなりスイートなこちらの曲が見つかりました♪

「愛する君の声がどんな歌より素敵なんだ 

聴けば心が踊りだす なんてステキな恋なんだ!

愛する君の声はメロディ 恋する僕刻むメモリー」

なんだか誰かに電話をかけたり、恋したくなるような曲ですよね♪すぐに恋をするのは難しいですが、明日は誰かに電話をかけてみようかなあ。


P.S. コロナ禍で様々なアーティストが苦境に陥っていますので、ファンの方はできる範囲内で月額音楽サービスで曲を聴いたり、曲自体を買ったり、グッズを買ったりしてぜひぜひアーティストの活動をサポートしましょう☆

※Apple Musicは楽曲が配信されるたびに0.01ドル(約1円)をアーティストに支払うことにしたそうですので、私はApple Musicにて曲を聴くことにしました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?