見出し画像

他者との関わりの中で、自分が大切にしてる価値観について考えるきっかけに✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【25】

ざっくばらん。本来の自分。良心。人の良さ。日常。平凡。常識的。涼やかな風。響き合う心。


◉星を読む

水瓶座6度  「ミステリー劇の演技者 」A performer of a mystery play.

私たちは日頃から場面に応じて、態度や行動を変えることがあります。状況に応じて、「役割」演じたりするわけです。水瓶座6度ミステリー劇の演技者とは、そんな役割を完璧に演じていくイメージです。

本来の自分、素の自分で接するというより、相手や環境に合わせて自分を変えて接することで、本来の自分、大切にしている価値観を守るともいえます。


◉図形を読む

画像1

画像2

◉スターゲートを読む

本来の自分と出会える日 1/25 Gate#25 Who am I

自分とは一体何者なのだろうかという漠然とした疑問がわき起こる日。疑問が新たに疑問を呼び、疑いの糸が絡まり自分自身を覆ってゆく。この繭から飛び立った時、本当の自分に出会えるだろう。
(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:自分とは何者なのか・漠然とした疑問・本来の自分
指針:繭の中に入っているような感覚


◉本日のメッセージ・・・他者との関わりの中で、自分が大切にしてる価値観について考えるきっかけに✨

水瓶座では、今いる自分の環境と関わりながら、自分の内面を育てていきます。

自分は一体何者なのか?
わかっているようで、なかなか自分というものがわからないこともあるかと思います。他者との関わりを通じて、自分を知ることもできます。

私たちは日常のあらゆる場面、状況に応じて、いろいろな役割を演じています。そして、演じることで、本来の自分を守っていることにもなります。しかし、演じすぎてしまうことで、本来の自分を忘れてしまうこともあります。

本日は、自分とは何者なのかとふとした疑問が浮かび上がった時、他者との関わりの中で、自分が大切にしている価値観とは何か、根底にある自分自身について考えるきっかけにしてみてください✨

本日もありがとうございました✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡