見出し画像

こんにちは✨

自分自身の想いを具現化させるには、自分の気持ちに素直になること。そして、自分自身のこころをフラットに。

目の前に起こる現実を良い・悪いとジャッジせず、そのまま受け取る。

想いが、うまく現実化できない時は、おそらく、自分自身が気がつかない領域(無意識・潜在意識)で、本当に現実することを願っていないかもしれません。

そんな時は、自分の発する言葉、ふっと自然に回転してしまう思考回路、そして、行動に意識を向けてみてください。

観察してみて、本当に、こころと言葉と行動は一致していますか?
そこに、恐れはありませんか?

宇宙の法則って、実はとってもシンプル。

そして、シンプルだからこそ、難しく感じてしまうのかもしれません。
またまたシンプルなことを、ややこしくしてしまっているのかもしれません。

今まで気がつかない間に、刻まれたこころの中にある恐れというものは、知らず知らずの間に、人のこころをその時点に縛ってしまうかもしれません。

まずは、恐れを取り除くこと

なぜ、恐れが生じてしまったのか?

その時点の自分のこころを開放してみてください✨

過去も未来も、今の一瞬の中今で変えることができます。

自分の気持ちを素直になって、明確にしてみてください。


自分のために心を開く:materialization

会いたい人や行きたい場所、やりたいことなどを自分自身に伝えてみよう。自分のために心を開く日・・・まず自分の気持ちを明確化させ、それを自分にわかるように伝えることが、想いを三次元に具現化させるための秘訣
(辻真理子著:数字のメソッド)
キーワード:意図を明確にする。想いを三次元に物質化する。
指針:気持ちを自分にわかるように伝える。

本日もありがとうございました✨

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡