見出し画像

何気ない言葉や行動に注意を払い、自分の中にある、否定的な価値観を探る✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む

数秘【14】

縁の下の力持ち。見えないところで努力する。透明感。バランス感覚。目立たないで陰で支える。陰の実力者。自己主張しない。チューニングする。影響力がある。目を置かれる。


◉星を読む

魚座24度  「人の住んでいる島 」An inhabited island.

魚座22度での神秘体験や宇宙意識を言語化していくところから、魚座23度では、実際に現象として現れるイメージでした✨

まさに、言霊の世界になります✨

魚座24度  「人の住んでいる島 」では「現実」という自分の人生を創り上げていくイメージになります。

自分の理想を現実的に形にしていくことが出来ます。

精神世界を現実に活かし物質への満足感、充足感ではなく、心が満足するような毎日の


暮らしを創り上げていくサインになります✨


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

自分の言動に注意が必要な日 Gate#42

何も知らず、のんきに落とし穴の上に立っているような日。ちょっとした油断から、自分の足元を見失ってしまうだろう。こんな日は、自分の何気ない言葉や言動に、いつもより注意を払おう。(辻真理子著)
キーワード:油断・足元を見失う・表裏一体
指針:何気ない言葉や行動に注意を払う


◉本日のメッセージ・・・何気ない言葉や行動に注意を払い、自分の中にある、否定的な価値観を探る✨

本日は、何気ない言葉や行動に注意を払うです。

この世の仕組みは、表裏一体です。

自分が何気なく発した言葉で、相手を傷つけてしまうこともあります。

逆に、相手にいわれた言葉で、傷ついてしまうこともあります。

どちらも、発した本人には悪気ないことが大いにあります。

この時、大切なのは、

自分の中にある、否定的な価値観を探ることです。

自分の中にある譲れない価値観、その価値観が強くあるほど、

対極にある価値観を外の世界を通じて反映されるようになります。

自分の中の価値観をニュートラルに。

比較を超えた世界の創造に。

本日もありがとうございました✨





言ノ葉数秘セッション

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨

数秘✖️言霊✖️量子力学✖️心理学✖️占星術✖️ルーンストーン

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡


画像3

とっても素敵なご感想いただきました✨

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。

かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

私たちは、本当の自分、ありのままの自分から遠ざかって生きています。

それは、時として、親の期待や、学校教育により、自分では気がつかない間、無意識に形成された思い込みが大きく起因しています✨

特に、本当の自分に蓋をしている時、1番のヒントになるのが感情です✨

感情が溢れてきた時、そのきっかけとなる出来事と感情自体はリンクしている訳ではありません。出来事はあくまでもきっかけに過ぎず、沸き起こってきた感情をヒントに、自分の内側にある判断基準を知るきっかけになります。

しかしながら、大抵の場合、その判断基準にさえ、意識を向けていくことができず、同じような出来事が繰り返され、感情がどんどん膨らんでいくケースが多いのです。

自分がどんな判断基準を持っていて、どんな感情に蓋をしているか。

これ以上、同じような感情を味わいたくない場合、自分が深く無意識下に沈めてしまった思い込みを認め、手放すことで解決の糸口が見えてきます✨

現実の問題から、内側にある感情や、思い込みのフィルターを見つけ、本当の自分を生きる、自分だけの人生を生きるお手伝いをさせていただきます✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓

画像4

【スケジュール】

\大好評/
3/15(月)10:05-14:00
☆「甲府市朝日通り」にある『HeartYPolka(ハーティ・ポルカ)
@polka768
@nabekeiworks

3/18(木)11:00-15:00前後
@アニーズカフェ
@fruit_cafeannies
#あははマーケット

3/26(金)10:00-14:00 河口湖ハーブ館

4/4(日)8:30-11:45 勝沼朝市リハーサル

4/10(土)10:00-16:00 さくらの里マルシェ
@sakuranosatomarche
@atelier_idm

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡