最近うまくいかないと感じるあなたに【今必要なメッセージ】


なんだかうまくいかない時


『やりたいことがあるのに
なんだかうまく進まない。。。』

『なんだかトラブルに直面している』

そんな物事が前に進まずに
もどかしい気持ちがあるかもしれません。

そんな時は
【力を備えてください】のサインです✨

そんな時は、

一度立ち止まって
大きく深呼吸してみてください✨


準備不足はないですか??

勢いでなんとかしようとしていないですか??


【メンテナンスの時期】です✨

一度、外側へ向いた意識を
こころの深く内側へ。

こころをしっかり整えることを 
意識してみてください✨

あせらずに
自然の流れに身をまかせる。


そして、エネルギーが湧いてきたら、
【一点集中】すると
流れが変わってきます✨





ことの葉数秘セッション



言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨

数秘✖️言霊✖️心理学

●なんともいえないモヤモヤを抱えている方

●現状に何か違和感がある方

●人間関係にストレスを感じている方

●何かうまくいかない方
●今の現在地を知りたい方

●強み、課題を知りたい方

●自分の人生を自分らしくいきたい方

●自分らしくこころも豊かに、人生をつくっていきたい方
●ピンときた方

●数秘セッションに興味がある方


などなど

個人セッションのご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

かなり詳しく自分を見直す機会に

内なる自分につながる架け橋に✨
ことの葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

\zoomセッション好評受付中/

↓↓↓
@kotonohamusubi

●言ノ葉むすびAcademy

https://sites.google.com/view/kotonohamusubiacademy/メニュー講座


●LINE

https://lin.ee/4RDS3ms8u
LINE ID: @its9052l

●Mail:kotonohamusubi@gmail.com


#現実創造 #ことのは #言ノ葉むすび #ことの葉数秘 #数秘術 #ことだま #コトノハ数秘  #数秘鑑定 #数秘セッション #数字を読む #言霊 #宇宙意識 #数字のメソッド #スターゲート #風の時代 #目醒め #無意識 #集団意識を超える  #心理学 #宇宙の法則 #ありのまま #数秘 #数霊 #アートセラピー  #形霊 #神代文字  #フトマニ #アート

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡