見出し画像

七夕企画╰(*´︶`*)╯♡

ᴺᴱᵂ♡音ありで聞いてね🎧七夕企画💕

𓍯ひだまりのある場所𓍯|心がほっこり⧉癒し⧉浄化⧉愛⧉幸せ⧉願いを見つける場所🌈 on Instagram: "ᴺᴱᵂ♡音ありで聞いてね🎧七夕企画💕 フォロワーさん限定の無料で参加できる プレゼント🎁企画です╰(*´︶`*)╯♡ いろんなキャラを音声で出し過ぎて キャラとキャラが合体してたり🤣 ひろのちゃんも出没する【珍動画】になった😂 ひだまりちゃん、璃々葉、大翔は 音声出演しております🤣👏爆笑 途中まで作ってたんだけど 音声収録上手くいかなくて、 5時間かかって【珍動画】で 投稿しました🤣💁‍♀️😂 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 🎋初めましての方も大歓迎 ◡̈ .\\ 参加条件 //.◡̈ 1️⃣ フォローお願いします◡̈ @endroit_secret.lillian 2️⃣ コメント欄にあなたの七夕🎋の願いを書く 3️⃣ プレゼント🎁企画に応募する方は   どのプレゼントが良いか明記くださいませ☺️ ↑なんか日本語変やったね👉👈😂 (できれば、ストーリーで シェアいただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡) 🎁\\ プレゼント内容 //🎁 ①京都の晴明神社の『諸願成就』の七夕まもり&おみくじ (どんなお守りか?はストーリーにあるから探してね♡) ②ひろのちゃんが描いたヒーリングアートの何か😂  何になるかはお楽しみ🤫 ③ 誕生花セラピーの簡単な鑑定結果 ↑こちらからお選びくださいませ☺️ (ストーリーで回答くださった皆様のご意見を反映されていただきました🙏💕) 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 📝願いを出すことも 引き寄せになるかと思いますので コメント欄に書くだけのご参加でも 大丈夫🙆‍♀️です♡ 今夜、ヒーリング前に 読み上げて、祈らせていただきます🥰🙏✨ 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 本日、 陰と陽統合ヒーリングも行います🥰 陰と陽の統合って 男女が結ばれるとかいう意よりも 【わたしとわたしが再会🫂】 【わたしとわたしが繋がる🤝】 【男性性と女性性がタッグ組む】 みたいなイメージ😍🫶😍 その結果、出逢うになるんかな˚ෆ*₊ まずは『自分を知って、愛する』が 大切なんよね╰(*´︶`*)╯♡ 22:27〜スタートしようと思います。 全体ヒーリングで 昨年と同様に   特別価格の  777円  で行います🤣笑 https://shironart-koe-heal.stores.jp/items/668a18add8e56a3c783d9081 ↑カートお作りいたしました🫶 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 🫶ここから小話になるんだけど🫶 今朝、目が覚めた時に すんげーーー(ってワンピースのルフィーみたいな言い方) ってなっちゃうような 氣づきがありまして😳 いや、当たり前と言えば当たり前やし 引き寄せとか、心、内側は外側に反映されるとか 鏡の法則や言霊なんやけども。 今回七夕🎋やし 少し話すと、好きな人いらっしゃる方ね。 例えね うまくいかない現実が 今、目の前にあったとしても あなたの本音、本当の氣持ちを 素直でいることが 結果、自分が良くなることに繋がってるんだ😳 ってすごく腑に落ちた。 今朝、目が覚めた瞬間に。 『好き』とか『愛してる』とかさ 相手に思っているとしても それ、自分が一番 浴びてるわけなんよ😳!! やから、 素直に言いまくってる 想いまくっているだけで 自分に『愛』を与えてるやん╰(*´︶`*)╯♡ ってことに氣づいた😂 ここでさ 『大っ嫌い』とか『あんなやつ!』って 長く思い続けてるの 自分がしんどくなるんだわ😳! 一時的にもちろん出すこと大切なんだけど。 相手が思い通りじゃないからって イライラすんのも そもそも、人それぞれ、自由なんだから フラットに見れる自分に なることが一番早いわけで🤗 お話聞かせていただくことが ちょこちょこあるけども、 嫌なことをされたとしても 連絡がなかったとしても 結局、今、好きなんだったら ただ、それだけで 自分にも恩恵あるなら 良いよねー😍って話🥰 この話、伝わるかなぁ?😍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 #無限大ヒーリング #リノアネラヒーラー #アロハピ #アロハピマスター #アロハピマスターの想い #ヒーリング動画 #陰と陽#男性性と女性性 #統合#調和 #浄化#癒し#満たし#循環 #七夕#愛#瀬織津姫様 #織姫と彦星 ∞ #毒親育ちだからこそ伝えられることがある #毒親育ちだからこそ大切にしたい在り方 #子どもたちに伝えたい考え方 ∞ #京都#晴明神社#七夕まもり" 12 likes, 9 comments - endroit_secret.lillian on July 6, 2024 www.instagram.com

フォロワーさん限定の無料で参加できる
プレゼント🎁企画です╰(*´︶`*)╯♡

いろんなキャラを音声で出し過ぎて
キャラとキャラが合体してたり🤣

ひろのちゃんも出没する【珍動画】になった😂

ひだまりちゃん、璃々葉、大翔は
音声出演しております🤣👏爆笑

途中まで作ってたんだけど
音声収録上手くいかなくて、
5時間かかって【珍動画】で
投稿しました🤣💁‍♀️😂

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

🎋初めましての方も大歓迎

◡̈ .\\ 参加条件 //.◡̈

1️⃣ フォローお願いします◡̈

@endroit_secret.lillian

2️⃣ コメント欄にあなたの七夕🎋の願いを書く

3️⃣ プレゼント🎁企画に応募する方は
  どのプレゼントが良いか明記くださいませ☺️

↑なんか日本語変やったね👉👈😂

(できれば、ストーリーで
シェアいただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡)

🎁\\ プレゼント内容 //🎁

①京都の晴明神社の『諸願成就』の七夕まもり&おみくじ
(どんなお守りか?はストーリーにあるから探してね♡)

②ひろのちゃんが描いたヒーリングアートの何か😂
 何になるかはお楽しみ🤫

③ 誕生花セラピーの簡単な鑑定結果

↑こちらからお選びくださいませ☺️

(ストーリーで回答くださった皆様のご意見を反映されていただきました🙏💕)

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

📝願いを出すことも
引き寄せになるかと思いますので
コメント欄に書くだけのご参加でも
大丈夫🙆‍♀️です♡

今夜、ヒーリング前に
読み上げて、祈らせていただきます🥰🙏✨

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

本日、
陰と陽統合ヒーリングも行います🥰

陰と陽の統合って
男女が結ばれるとかいう意よりも

【わたしとわたしが再会🫂】
【わたしとわたしが繋がる🤝】
【男性性と女性性がタッグ組む】

みたいなイメージ😍🫶😍

その結果、出逢うになるんかな˚ෆ*₊

まずは『自分を知って、愛する』が
大切なんよね╰(*´︶`*)╯♡

22:27〜スタートしようと思います。

全体ヒーリングで
昨年と同様に  

特別価格の  777円  で行います🤣笑



↑カートお作りいたしました🫶

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

🫶ここから小話になるんだけど🫶

今朝、目が覚めた時に

すんげーーー(ってワンピースのルフィーみたいな言い方)
ってなっちゃうような

氣づきがありまして😳

いや、当たり前と言えば当たり前やし

引き寄せとか、心、内側は外側に反映されるとか

鏡の法則や言霊なんやけども。

今回七夕🎋やし

少し話すと、好きな人いらっしゃる方ね。

例えね

うまくいかない現実が

今、目の前にあったとしても

あなたの本音、本当の氣持ちを

素直でいることが

結果、自分が良くなることに繋がってるんだ😳

ってすごく腑に落ちた。

今朝、目が覚めた瞬間に。

『好き』とか『愛してる』とかさ

相手に思っているとしても

それ、自分が一番
浴びてるわけなんよ😳!!

やから、
素直に言いまくってる
想いまくっているだけで

自分に『愛』を与えてるやん╰(*´︶`*)╯♡

ってことに氣づいた😂

ここでさ
『大っ嫌い』とか『あんなやつ!』って
長く思い続けてるの
自分がしんどくなるんだわ😳!

一時的にもちろん出すこと大切なんだけど。

相手が思い通りじゃないからって
イライラすんのも
そもそも、人それぞれ、自由なんだから

フラットに見れる自分に
なることが一番早いわけで🤗

お話聞かせていただくことが
ちょこちょこあるけども、

嫌なことをされたとしても
連絡がなかったとしても

結局、今、好きなんだったら

ただ、それだけで
自分にも恩恵あるなら
良いよねー😍って話🥰

この話、伝わるかなぁ?😍

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

#無限大ヒーリング
#リノアネラヒーラー
#アロハピ
#アロハピマスター
#アロハピマスターの想い
#ヒーリング動画
#陰と陽 #男性性と女性性
#統合 #調和
#浄化 #癒し#満たし#循環
#七夕 #愛#瀬織津姫様
#織姫と彦星

#毒親育ちだからこそ伝えられることがある
#毒親育ちだからこそ大切にしたい在り方
#子どもたちに伝えたい考え方

#京都 #晴明神社#七夕まもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?