見出し画像

自己分析が大事なのはわかった!けど・・・

こんばんは。みなみです。
今日は私が半年以上かけて作った力作をご紹介させてください。


31日までです!

「自己分析」が大事!って毎日のように語っていますが、
それは分かった!でもやっぱりまずは自力で何とかしてみたいな~

そんな頑張り屋さんのあなたには、
それ、
今なら、
すぐに無料でできますよ!?

という10大🎁プレゼントを作ったんです!

プレゼント①と②

①自己分析について私が直接お話ししているプレミアム動画
・・・これ、プロの方に編集をお願いしたので
まるでユーチューバー!?ってくらいすごい動画になってます。
が、実際は脚本も私が作ってこれが一番大変でした。半年かけて作った力作です。私が10年以上自己分析してきた集大成!?です。
あなたの自己理解のヒントになること間違いなしです✨
これを3月31日までの限定でお見せします。


②【あなた専用】性格診断グラレコ
・・・簡単な質問に答えるだけであなたの性格がわかっちゃう!?
私のゆるいイラスト解説(グラレコ)付きです。

プレゼント③と④

③【あなた専用】仕事の向き不向きが分かる!?診断グラレコ
・・・これもゆるいイラスト解説付きです。
仕事の向き不向き、これから選ぶ人も、今働いていて悩んでいる方もおすすめです。

④シンプル自己分析ワーク
・・・これはなんと!自己分析ワークを厳選20問だけに絞って作りました。自己分析の質問って本当に無数にあるので、やってもやっても終わらないやん!?ってなるかと思うんですが安心してください。これだけでOKです。

プレゼント⑤と⑥

⑤5分でできる!手書き思考整理ワーク
・・・自己分析マニアですが、手帳好きでもある私が、手書きでできる
しかも5分だけでできる思考整理ワークを作りました。
これであなたも頭のごちゃごちゃを整理できるようになります!

⑥本音が分かるドキッとする質問10問
・・・厳選20問にぷらすαで、核心をつく質問を厳選しました。
あなたの気づいていなかった本音に気づけるかも!?

プレゼント⑦と⑧

⑦『コーチングの基本』限定版 50ページ
これは本気で、もう、書籍化できるレベルのものを書き下ろしました。
コーチングについてご質問いただくことも多いので、私の経験も踏まえて基本となることを平易な文章でまとめました。これほんと有料にします。( ´艸`)

⑧答えるだけで見えてくる「理想の未来設計シート」
あなたは答えていくだけで、あなたの理想の未来を設計できるそんなテンプレシートとなっています。これ狙いの方多かった。( ´艸`)

プレゼント⑨と⑩

⑨『思考整理術6Step』115ページ
これも書籍です。もはや。思考整理について100冊以上読んだ中で特に取り掛かりやすいものを私なりにアレンジして作りました。こちらもパパっと読めます。

⑩スペシャルプレゼント
これは動画を見たあなたにだけ受け取れる特別な🎁です。
①の動画、31日までの公開なので今のうちに見てください!今週中!

こんな
10大特典が
無料でもらえるのは、あと4日!
3月31日(日)23:59
までです。
4月1日になったらすべて見られなくなります。

今のうちに受け取ってください。

注意
今回のプレゼントは、雑誌掲載記念として特別に作った豪華バージョンです。
今まで200名以上の方がお受け取りいただいた人気のプレゼントですが、
期日内限定の配布です。

どんなにお願いしていただいても来月は配布いたしませんのであらかじめご了承ください。

それではまあ、善は急げ!
受け取るだけ受け取ってください♪
お受け取りは最下部リンクまで

🔻


それではまた明日!

みなみ



#私の作品紹介

🔻

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?