見出し画像

生活費0円生活 0円ラボ@福岡

どうも、こんにちは!
つんくんです。

つんくん、この度『0円ラボ@福岡』
というところへ遊びに行ってきました。

『0円ラボ@福岡って何?』

【0円ラボ@福岡】
•生活費0円のシェアハウス兼ゲストハウス。
•シャワー、トイレ付き。
•個性的な方が住んでいる。
•入居には、管理者(ジュンペーさん Twitter ID:jumpeei)を通しての面接が必要。
•ツイッターで募集をかけたら40人の応募あり。
•住みたい人、関わりたい人でそれぞれが活用可。
•準住民(時々泊まりに来る、関わりたい人)制度あり。
•今後はコワーキングスペースとしても展開して行く予定。

最高ですやん。
面白い予感がビンビン。
つんくん、興味深々。

それでは、今回遊びに伺った『福岡 0円ラボ』について、ゆる〜く紹介していこうと思います。

玄関

玄関には住民の方々の履き物が!
黒色率高めですね〜。
皆さんシック。

寝室

玄関を抜けたら左手にはすぐ寝室があります。
こんな感じになっています。
2段ベッドが6つあり、それぞれ1つ1つが個の空間になっています。

シャワールーム

ロゴが可愛いですね〜。
修学旅行感を常に味わえて楽しい日々を過ごせそう...
あぁ、毎日が青春の日々。

トイレ

もちろんトイレもございます。
トイレのロゴも可愛い!

リビングダイニング

リビングダイニングは寝室のすぐ隣にあります。
こんな感じです。
ここで皆で鍋とかできたら最高ですね。
クゥ〜、とことん青春できそう...!

0円ラボ@福岡、最高

今回、0円ラボ@福岡で出会った方々。
なんという暖かい写真でしょう...
0円ラボ@福岡に住んでいる方や関わる方は、きっと素敵な方ばかりなんでしょうね。
おかげで、僕もすぐに溶け込むことができました。
めちゃめちゃ楽しそうだと思いません?
そうです。
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたんです 笑

0円ラボ@福岡、最高。
また来よう。

#生活費
#生活費0円
#0円ラボ
#福岡
#多拠点生活
#シェアハウス
#ゲストハウス
#コワーキングスペース
#青春
#エンターテイメント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?