#里親支援 ことねこオリジナル曲「ちいさな火」(琴伴奏ありバージョン)

命はどこからきた命もいい。
愛はどこで出会った愛もいい。
ひとつの命に太陽のような愛がいっぱいにふり注ぎますように。

命の生まれる不思議。
また、命の出会いの尊さ…。
それが伝わるといいのですが。

なかなか録画できなくて。
ずっとやろうと思っていた私の夏休みの宿題がやっと終わりました!
今の実力では、このくらいかな〜😊

里親支援の会などで使っていただけるようでしたら、CDに入れてお送りします!
みなさんで歌ってください❤️

コロナ禍で里親支援もままならないと聞きます。
ひとりでも多くの子どもたち、保護動物たちにしあわせな出会いがありますように✨
#琴 #琴オリジナル曲 #オリジナル曲 #子育て #保護ねこ #保護犬 #虐待防止 #虐待 #動物愛護 #里親 #里親支援 #子守唄 #児童養護施設 #著作権フリー #著作権無料 #児童保護 #児童支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?