見出し画像

ペットや人へ、実際に会わなくても会えなくても気持ちが伝えられるよ?というお話を。


動物たちへ気持ちを、アニコミのチカラを借りずに伝える。今回は誰にでも&自分でできる、方法・・・というか、既に皆様が出来ていることなんですよ、というお話をさせていただきますね。


■気持ちを伝える、ということ。


それは純粋に、その子のことを考えて、気持ちを伝えるというもの。
声に出してもOK。
心の中で強く思っても、OK。

その子のことを、想ってください。そうすれば、繋がるし伝えられます。
アニマルコミュニケーターはまさにその手法でメッセージのやりとりをしています。だから私には分かります。そして・・・実は、多くの飼い主さんが既に出来ているもの、でも、受け取ったりキャチボールがアニマルコミュニケーターの様に慣れていないので、分かっていないことが多かったり、時に勘違いが生じているということもあるんですよね。


■そしてこの気持ち=エネルギーとは、時も場所も超えるもの。


例えばこれはペットに限らず・・・
誰か、もう会うことが出来ない存在(死別、色々あって連絡先が分からないなども含めて)に対しても活用できるもの。

あの時にこうしていたかった、などの後悔・・・それらも解消することができちゃいます。キチンとエネルギーは送られますし、伝わります。


■ポイントは、言葉の意義と意味、重み。

しかし。
例えば、悲しいという気持ち。今まで人生で別れなどを一切経験したことがない方がいたとして(相当に稀ですが・・・)、その方に悲しむという経験がなかったとしましょうか。すると、その方には「悲しい」という気持ちを伝えることはできません。なぜならば「知らない」から。ゆえに、ぜひ色々な感情を知っていてください、経験してください。それらは巡り巡って伝える立場の時に大いに役立つのです。そして相手に深みを届けることができますからね。


■しかし、キチンと通じているだろうか?


でも、確証がない・・・自身がない、キチンと通じているかな?はたまた、もっとしっかり伝えたい…。
そんな気持ちが湧き上がった時には、アニマルコミュニケーションの時です。しっかりとお伝えしますよ♪

なんて言いながら・・・こう飼い主さんがお感じになったという時点で、ペットたちからも飼い主さんにメッセージがある状況なんて多々あります。気になった時には、いつでもこの方法をやってみてください。きっと彼らも望んでいます。そして会話としてそれを実践したい時にはぜひアニコミを活用、アニマルコミュニケーターへの依頼やレッスンでの習得をしてみましょう♪




■お問合わせ・各SNSはコチラ♪

毎日更新のブログ&インスタはじめ、SNSを色々やっとります♬
ふぉろみ〜ぃ♪でござます。

🌟blog
毎日更新しております、是非ご覧下さいませ♪

🌟HPなどなど、SNSいろいろ♪
お問い合わせは公式LINEから承ります、下記のリットリンクちゃんにございますので是非♬


#我が家のペット自慢  #ネザーランドドワーフ #毎日note
#毎日更新 #ペット #我が家のペット自慢
#うさぎ #お仕事 #ペットロス
#アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション講座 #うさぎのいる生活
#アニコミ #道下ことみ #うさんぽ
#へやんぽ #道下ことみアニコミ講座

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?