見出し画像

noteを再開します。

こんにちは、琴子です。


めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりました。


とは言っても、まだ3つしか記事を書いていない私の投稿を、楽しみに待っていたよーなんて方はいらっしゃらないと思いますが、、、


私がなぜ、すごくモチベーションのあったnoteを続けることができなかったのか。


それは、このアカウントのテーマを雑記にしていたからだと思います。


思春期の女の子の心の動きってとても繊細だし、日常の中で大きなことに気づくことも多くて、そういったことを書き綴っていくと面白いかなと思っていました。


でも、その心の動きが繊細すぎて、投稿するまでの間に考え方が変わって、その度に記事を書き直していると、投稿出来なくなってしまったのです。


そんなこんなで、ここまでの長い間、noteから離れていたのですが、この度、noteを再開することに決めました。


そして、これからは、私の趣味であるKPOP、韓国文化に特化したアカウントにしようと思います。


これまでは、「自分より詳しい人はたくさんいるから」とためらっていましたが、やっぱり自分の好きなことを書くのが大事だと思って、KPOPについて書くことにしました。


ということで、改めて私の自己紹介をしようと思います。


名前:琴子(ことこ)
職業:中学生
趣味:KPOP鑑賞、カバーダンス
推し:ZEROBASEONEのマシュー
   NiziUのリマ
   他にもいますが、記事で触れるのは主にこの二人になると思います。


今後ともよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?