見出し画像

ヨガde循環 4月のまとめ

4月の1週目から始めた zoomでのオンラインヨガクラス。
木曜日の10時30分。 毎週この時間が来ることが、私自身がきっと一番楽しみにしている。

そして皆さん、ご参加ありがとうございます!
このnoteへのサポートや数々のドネーションにも感謝しかないです。

私自身にとって本当の豊かさとは何か?価値って何か? そのことを体感できるとても素晴らしい機会になりました。

きっとこれからの世界、今しばらくは 従来のお金のやり取りのシステムと、物々交換やスキルの交換の循環、この二つをやっていくことが 今の私にとって一番フィットしている様な気がしています。

そして1ヶ月やってみて、出来上がってきた場や、交流がどう発展していくのか?  今ふと、私がどうやって発展させるのか?って思ったのですが、 そうじゃない。

私が発展させるのではなく、 
「地球と人々、全てにとって 愛のある とても素晴らしいものになる」
という意図のもと この流れを信じて委ねていける。 

そんな自分である様に、日々を大切に、自分と繋がることを大切に。
そうしている間に、閃きが訪れたり、良き発展と循環が出来上がっていくのでしょう。

ああ。楽しい。肩の力が抜けるね。(自分で言っといて 自分で楽になる 笑)

私の好きな言葉に

「もしもこの人生に重荷や責任を感じたなら
いったんそれを全て下ろして 緊張をほどきなさい
ピンッと張り詰めた輪ゴムより 緊張のない輪ゴムの方がずっと人の役に立つのがわかるでしょう・・・」

と言った様な言葉があります。

また5月も ヨガやアロマを通して、楽しくラフな自分に戻れる場を提供していきたいなぁと思ってます。みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします✨

そしてそしてこの1ヶ月に頂いた数々のサポート!
素敵な I Love You ヨガウエア❤︎のご購入によるドネーション含め
4月合計 8400円!)

noteへのサポート金額は今のところ これから何か展開するときのための活動資金としようかな・・・と考え中です。

皆さん本当にどうもありがとう、歌手のYさんからのヨガ後のウクレレと唄のドネーションも涙が出るほど嬉しかったです。

そして数々の愛ある品々❤︎まとめてみましたー!

画像1





こちら、zoom yoga クラスのドネーションとしてもご利用ください。循環のヨガクラス、一つの物語となって行くことを楽しく見守っていただけたら幸いです。