見出し画像

【あほあほ祭り奉納】汚い替え歌【そして、巫女あやめ嬢にも】

※汚い注意
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な汚い表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m

この記事をこちらの企画にぶち込みます。↓

そして今回、是非ともお呼びしたい運を司る巫女、城之内あやめ嬢。このお方にもこの替え歌たちを捧げたいと思います。↓

では、まいります。
汚い1。
ビートルズ 『レット・イット・ビー』。

【元歌詞】
Let it be, let it be, let it be, let it be
Whisper words of wisdom
Let it be

♪ゲリピー,ピーピー,ゲロピー,ウェレピー
♪ビッシャー オエオエ ビチャウェェ
♪ゲリョピー

(いきなりめちゃめちゃ汚いですね✨)


次いきます。
汚い2。
モーニング娘。『LOVEマシーン』。

【元歌詞】
日本の未来は (Wow Wow Wow Wow)
世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)
恋をしようじゃないか ! (Wow Wow Wow Wow)
Dance ! Dancin'all of the night

♪1本の見事な(Unko Unko Unko Unko)
♪世界がうらやむ(Ben Ben Ben Ben)
♪おっきいのしようじゃないか!(Unko Unko Unko Unko)
♪出す!出すいきむ! all of the night

(なんだかちょっとスッキリしますね✨)


汚い3。
槇原敬之さん『冬がはじまるよ』。

【元歌詞】
冬がはじまるよ ホラまた 僕の側で
すごくうれしそうに ビールを飲む横顔がいいね

♪ブリが はじまるよ〜 ホラまた〜僕の側で〜
♪すご〜くうれしそうに
♪「う〜ん」とする横顔がいいね

(いつも側で嬉しそ〜に「う〜ん」ってしてるんですね✨)


汚い4。今回のメイン。
宇多田ヒカルさん『Automatic』。

【元歌詞】
七回目のベルで受話器を取った君
名前を言わなくても声ですぐ分かってくれる
唇から自然とこぼれ落ちるメロディー
でも言葉を失った瞬間が 一番幸せ

嫌なことがあった日も
君に会うと全部フッ飛んじゃうよ
君に会えない my rainy days
声を聞けば自動的に sun will shine

It's automatic
側にいるだけで その 目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない Noとは言えない
I just can't help

It's automatic
抱きしめられると 君とParadiseにいるみたい
キラキラまぶしくて 目をつぶるとすぐ
I feel so good It's automatic

『おっと💢まてって💢』
〜泥酔して吐きそ〜になっている奴を介抱している人間の苛立ち💢と嘆き😭の唄〜

♪七杯目のビールでジワリとキテ〜た君
♪名前も言えないくら〜い〜に ウ〜ウ〜うなってくれる
♪唇から自然とこぼれる落ちる中身
♪でも言葉を失った〜ちゅ〜か〜 イヤ〜💢一番汚ええっ💢

♪汚えものが💢アアッ💢ダメよ〜
♪君の中身全部ぶっ飛んじゃ〜うよ💢
♪君に貸せない my handkerchief😭
♪声を聞けばビクッと〜する 勘弁せい😭

♪いやちょっと!💢まてって!💢
♪側にいるだけで その目に見つめられるだ〜けで〜
♪(イヤな)ドキドキ止まらない😭ど〜しよ〜もない😭
♪あんたなんなん?💢

♪イヤ!💢嘔吐タイム!💢
♪抱きしめられると😭 君と Go to hell になるじゃない〜💢
♪キラキラ✨(←✨嘔吐物✨)やばすぎて 目をはな〜せない💢
♪I feel so bad イヤ😭嘔吐タイム😭

(酒は飲んでもい〜けどゲボは勘弁して欲し〜ですよね✨ゲボは✨ゲボはイヤですよね✨ゲボは✨)


汚い5。オマケ。
SMAP『SHAKE』。

【元歌詞】
シェイクシェイク ブギーな胸騒ぎ
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク
シューシュー星が流れてく あしたからハレルヤ
ふたりならヤレルヤ

♪屁!屁!ブリ〜なトイレ祭り
♪ちょ ブリブリ 最高 ヒップ バフッ して
♪プ〜プ〜尻が鳴っている
♪あ、下から出てるや〜
♪ふたりから出てるや〜

(いや〜、琴花酒さん、どこまでも最低ですね✨)

因みにこの記事のヘッダー画像は、冒頭でご紹介させて頂いた巫女、城之内あやめ嬢の作品です。ホント、見事な巻きっぷりですね✨


✨✨✨おしまい✨✨✨

✨✨✨キラキラ~✨✨✨キラキラ~✨✨✨

✨✨💩✨✨

  

 

  




この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,932件

#雨の日をたのしく

16,878件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。